ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり

   

西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
□西表島への旅一覧
西表島への旅その1 石垣島から西表島へ
西表島旅その2 西表島でやまねこパーク
西表島旅その3 ジェットセッター71sでシマイサキをキャッチ
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
西表島旅その5 そないチクイザ『百香果』と島イタリアンen
西表島旅その6 水牛で由布島へ
西表島旅その7 オフショアのリーフフィッシング ジェットセッター71S


午前中から、滝巡りのトレッキングをしてきました。

初心者でも楽しめるところに案内してもらって、森の中へ
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
見たことのない木々や虫がいて、少年時代の気持ちを思い出しました。

あと、こいつにも、
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
サソリもどき。

ちなみに、サソリもいるそうなのですが、人間の皮膚に刺せないくらい非力な無害のサソリもいるそうです。
次回は、見てみたいな。


そんなこんな歩いていたら、滝に到着。
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
岩の上にカメラを置いてスローシャッターで撮ってみました。
小型の三脚とNDフィルター持っていけばよかったな〜。

いや〜なかなか気持ちのいい滝でした。
いろんな滝があるので、また巡りたいところですね。


その後は、一望できるところに連れて行ってもらったり、
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
海が青い、気持ちいい。

そして、
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
子供にはちょっと難易度高め?バナナ滑り台があったり・・・

西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
収穫前のバイナップル畑もよかったな〜。

さて、次の記事では、食事関係のものをアップしたいと思いまーす。







このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(西表島)の記事画像
今年(2022年)2回目、西表島滞在記録後編
今年2回目、西表島滞在記録前編
西表島旅その6 水牛で由布島へ
西表島旅その5 そないチクイザ『百香果』と島イタリアンen
西表島旅その3 ジェットセッター71sでシマイサキをキャッチ 
西表島旅その2 西表島でやまねこパーク
同じカテゴリー(西表島)の記事
 今年(2022年)2回目、西表島滞在記録後編 (2023-01-10 13:07)
 今年2回目、西表島滞在記録前編 (2022-12-01 12:35)
 西表島旅その6 水牛で由布島へ (2022-04-24 01:30)
 西表島旅その5 そないチクイザ『百香果』と島イタリアンen (2022-04-20 13:50)
 西表島旅その3 ジェットセッター71sでシマイサキをキャッチ  (2022-04-16 21:21)
 西表島旅その2 西表島でやまねこパーク (2022-04-15 16:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西表島旅その4 滝巡りほか、ぶらり
    コメント(0)