ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

イカバスターズ イカ撃退

   

イカバスターズ イカ撃退
イカバスターズ隊員 イカ仙人がやりました。3,5kg♪
ゴールデンウィークにイカバスターズ全員集合でイカ出撃。
場所は、秘密のスポット(笑)。
※釣り場混雑など影響があるといけないので
すこし画像を加工しています。
ご了承ください。わかった~って人も気づかないフリを(笑)



★まず最初にこれが
イカバスターズ イカ撃退

なんじゃこりゃ
100gイカ(以下)(笑)



★イカバスターズ隊員、イカ王子がやりました

イカバスターズ イカ撃退

900gのアベレージ!!
今日は、タモ専門でわたくしは、がんばりました(笑)。
イカのタモ入れは、うまいですよ~





★で、その後・・・・イカ仙人がやりました。
イカバスターズ イカ撃退

でで~~ん 3,5kg!!
タモ入れが大変でした(笑)。
タモを入れるたびに走る走る!
走る方向にタモを入れて捕獲完了



イカバスターズ イカ撃退
小さいのが900gです。
400gとかじゃないですよ(笑)。

わかりやすく ↓


イカバスターズ イカ撃退

女性の手じゃないですよ(笑)。




イカバスターズ イカ撃退



お二人さんよくがんばりました~♪


イカバスターズ イカ撃退
イカ仙人ご苦労さまでした。

イカ仙人は、大濠公園で昼寝して風邪引いたとか(笑)。
嘘かホントかわかりませんが(笑)。

ゴールデンウィークいい釣りを楽しんでくださいね♪
色々釣り場を見てまわりましたけど、人が多い感じじゃ
なかったです。
外に出てる人が多いのかな~









ナチュラム アオリーQ大分布巻 大人買い♪セット
ナチュラム アオリーQ大分布巻 大人買い♪セット

これからモンスターがいっぱいでてきますよ~~^がんばって釣ってください。これお得ですよね!!




ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(PEラインセット)
ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(PEラインセット)

お得なリールセット要チェック





GENTOS(ジェントス) リゲルヘッドライト  GTR-731H
GENTOS(ジェントス) リゲルヘッドライト  GTR-731H

暗いときに最高にオススメできるライト!!! 





今日は、タモ係としてがんばりました(笑)・・・・豚骨安藤でした。




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(イカ)の記事画像
福岡・糸島エギング、まだ早いかな??キスがいい感じです。
糸島 エギング速報 福岡のイカ 釣果情報
春イカ ゲット 2016年福岡のエギング
ボートエギング2回目
2014初ボートエギング!!
ボートエギング 2回目
同じカテゴリー(イカ)の記事
 福岡・糸島エギング、まだ早いかな??キスがいい感じです。 (2018-04-30 10:35)
 糸島 エギング速報 福岡のイカ 釣果情報 (2016-05-13 12:25)
 春イカ ゲット 2016年福岡のエギング (2016-05-08 20:37)
 ボートエギング2回目 (2014-05-24 11:05)
 2014初ボートエギング!! (2014-05-17 11:45)
 ボートエギング 2回目 (2013-05-25 08:35)



この記事へのコメント
スゴイっすね~!
タモいっぱいじゃないですか~!(*^-^)b
明日 私も イカちゃん シバきに行ってきます!
メガチンの友達
2009年05月02日 14:59
でたー!
でけぇーーー!!
そのサイズだと、ドラグ鳴いただろうな。
噴水は「バシュウ!」だっただろうな。
GWに釣れるとはさすが。
びっちゃ
2009年05月02日 15:09
メガチンの友達さん>
シーバス用にすこし大きめのタモですので、まだ余裕は、ありましたけど、持ち上げるのが大変でした。
イカは、いい感じですよ~♪

びっちゃさん>
でかかったですよ~~でかいやつ
いるもんですね!
噴射を足にくらいました。
GW結構すいてますよ~車もスムーズに
進みましたから!!
びっちゃさんのブログアップも楽しみにしています♪
豚骨安藤豚骨安藤
2009年05月02日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イカバスターズ イカ撃退
    コメント(3)