ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

リニューアルオープン

   

リニューアルオープン
フィッシングワールド博多駅前店のリニューアルオープンに行ってきました。
写真撮り忘れました(笑)


【特価品】
パズデザイン テクニカルアンダータイツ ZWU-02
パズデザイン テクニカルアンダータイツ ZWU-02

71%割引 秋以降に向けて今から確保もありじゃないですか?♪



ダイワ(Daiwa) GI-5512 GBライトVPインナースーツ
ダイワ(Daiwa) GI-5512 GBライトVPインナースーツ

68%割引!!・・お得な買い物をするチャンスかも!!






夜中釣りをし、朝6時に寝て、9時半に起き、雨の中駅前店に。
まぁ雨だし、人少ないかな~って思ってたら、車がいっぱい止まってる。
店に入ると人がいっぱい!!
2回に上がってレジの右手側の中古コーナーが展開されてました。
季節的にでしょうか、2階入ってすぐはバスコーナー、奥のほうがソルトウォーターコーナーになってました。
ちなみにいつもセミナーが行われていた場所には、ロッドがぎっしり!!これにより売場スペースを拡大!!
って感じでしょうか。おそらくセミナーのときは、ロッド等を移動するんでしょうね。


なにか目玉ルアーないかな~〇ンマとかないかな~なんて思っていったらやっぱり!!
ない・・・・笑

中古コーナーに人が殺到!!思ったより釣具が充実してました。ナチュラムでも売られていたジギングロッドのジグ・ザムなど。
リールも展示品だったのかな?25000円ぐらいするリールが13000円とかだったり(笑)。旧セルテートの新古品が18000円だったかな? まあそんなちょっと美味しい時間がありましたが、オープンして20分ぐらいで美味しいアイテムは終了(笑)。
で、セールとかまったく関係なくこれを購入!!


リニューアルオープン
ドラドスライダーヒラマサチューン 18Fクリアイワシ


どうしてもこのカラーがほしかった!!
ウッドじゃ不可能なクリアカラー♪クリアボディは、魚がチェイスをしてくたとき、カラーがクリアなので泡にまぎれて見切らせないっていう効果があるみたいです。チェイスは、あるけど、かからないってときにいいかもですね。まあそんな感じです。
とりあえず眺めるか~(笑)


そういえば、ダイワのヒサマサロッドを触ってきました・・・・重い(笑)。マグロでもいけそうなくらい強靭に作られてました。
1日振り回すのには、向いてなさそうですかね~。どの船でも使えて無難な値段のロッドはやっぱりヘミングウェイなのかな?



リニューアルオープン

あ^^^ボックスがいっぱい(笑)、追加が必須ですね(笑)


クリック↓よろしくです♪

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




【ナチュラムセール】

ダイワ(Daiwa) AQR-1712J アクオリア・ゴアテックスXCR ストレッチレインジャケット
ダイワ(Daiwa) AQR-1712J アクオリア・ゴアテックスXCR ストレッチレインジャケット

半額!!・・・半額でも高いが、間違いなさそうな商品ですね。





ダイワ(Daiwa) AQR-1812P アクオリア・ゴアテックスXCR ストレッチサロペット
ダイワ(Daiwa) AQR-1812P アクオリア・ゴアテックスXCR ストレッチサロペット

  半額!!ちょっとほしい(笑)





ダイワ(Daiwa) Ob・レインマックスオールウェザーサロペットスーツ OR-3112
ダイワ(Daiwa) Ob・レインマックスオールウェザーサロペットスーツ OR-3112

半額!! サロンペットなので、オフショアでもあり♪アウトブレイズのデザインはかっこいいですよね。




【ソルト関係】
ダイワ(Daiwa) LEGALIS(レガリス)2506
ダイワ(Daiwa) LEGALIS(レガリス)2506

45%割引・・・・ある意味最高のリールです(笑)やすいうちにどうですか~~。





テイルウォーク(tail walk) オーシャンバイブ
テイルウォーク(tail walk) オーシャンバイブ

350円・・・釣れるのかな?(笑)




タックルハウス(TACKLE HOUSE) ダブルダイア d-80
タックルハウス(TACKLE HOUSE) ダブルダイア d-80

60%割引!!とさらに値下げです。






タックルハウス(TACKLE HOUSE) シーバスカレッジ 90SF
タックルハウス(TACKLE HOUSE) シーバスカレッジ 90SF

56%割引・・・追加値下げ!!



このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(お買い得品)の記事画像
激安!!350円バイブ
925円!!GENTOSライト
40%割引!!です。ZEAL
ヒダカ長丘店入荷情報 その1
Kガイド交換サービス
安売り!!GENTOS HW-767H
同じカテゴリー(お買い得品)の記事
 激安!!350円バイブ (2010-04-23 09:54)
 925円!!GENTOSライト (2010-03-18 13:21)
 40%割引!!です。ZEAL (2010-03-17 01:29)
 ヒダカ長丘店入荷情報 その1 (2010-03-14 13:58)
 Kガイド交換サービス (2010-03-12 20:56)
 安売り!!GENTOS HW-767H (2010-03-05 18:02)



この記事へのコメント
先ほどは書き込み有難う御座いました。
豚骨安藤氏の場合、ジギングは乗り合い船が多いようですが・・・

ヒラマサ、カンパチ、ブリ、サワラなどは、船外機付きボートによるライト・トローリングでも釣れるのでしょうか?

私は、船外機仕様のゴムボートを2艘所有しておりますので、今年は、ジギング、ライト・トローリングにも挑戦しようと思っております。

minamikamairukaminamikamairuka
2010年04月02日 13:02
やっぱ良いのは直ぐに完売ですよね。。。。
初日に行きたかったぁ〜

オイラも早よ〜ヒラマサ釣りたか〜!

bobbob
2010年04月02日 15:11
minamikamairukaさん>
書き込みありがとです♪ジギングは、乗り合いで乗ってますよ~♪船外機付きボートで狙えないことは、ないと思いますが、狙えても小型クラスまでと思います。ゴムボートであまり沖に行くと危険ですからね~、浅くてもでかいのがいるポイントは、あるみたいですよ♪

bobさん>
あっという間でしたよ~竿買っちゃいましょう(笑)。
豚骨安藤
2010年04月03日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リニューアルオープン
    コメント(3)