ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

カスケット・スーパーディスティニー DEATHMETAL改

   

スーパーディスティニー
カスケット・スーパーディスティニー
SDB76MHS (DEATHMETAL改)

完成しました^^



DSCN0875
3月だったでしょうか?
こちらの記事を見たことをきっかけで
船長のカスケットロッド2本を触らせてもらいました。


触ってやばいなこれ~と直感で思いました(笑)。

その次の週カスケットに行き竿をオーダーしました♪
カスケット・スーパーディスティニィ

サクラマスをジグで釣るというすごいコンセプトのロッド!!
このロッドをソルトでも多目的に使える!!
&船長の好みでカスタムされたロッドを基本にオーダーをお願いしました。
DSCN0877DSCN0876
かっこいいでしょ~(笑)ドキッ
このロッドを作るためにいらない竿を売ったり
中止になったオフショア代を貯めたりして
なんとかお金を作りました(笑)。


オーダーしにカスケットにいったのですが
色々と個人的なカスタマイズができるということ。
オーダーする金額の枠内だけでも色々できるようで・・・・

それでまずは、グリップを延長!!

ガイドは船長カスタムと同一のものということで♪

ロッドの個性を出すためのスレッドカラー
こちらもある程度好きに決められるということで
DSCN0878DSCN0880
なんとかレッドと紫(笑)。


ネームも無料でいれますよ~と言われダウン
DSCN0881DSCN0882
DEATHMETALという文字に(笑)。
殺傷能力が高そうな名前でしょう(笑)。


でさらに!!
DSCN0883
豚骨

という文字まで入れてもらいました。
もう感激です(笑)。ハート

カスケット・SDB76MHS (DEATHMETAL改) 完成です!!


手島さんにカラー・ネーム、ガイドセッティングほか色々アドバイスをして頂きました。


リールとの相性も抜群です!!
DSCN0884
長くなりましたが  ロッドをオーダーしましたということで以上~♪ 

この竿の感じ、どんな風に使おうかな~っていうのは次回に♪



このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(リール・ロッド)の記事画像
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
ジギングリールを新調!セルテート
新戦力追加!!キャタリナ6500H
10ソルティガをオーバーホールしました。
キャタリナ5000H 2号機を追加!!
07ステラ4000 シマノ シーバス&ジギング
同じカテゴリー(リール・ロッド)の記事
 21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに (2021-05-03 00:07)
 ジギングリールを新調!セルテート (2021-01-31 23:34)
 新戦力追加!!キャタリナ6500H (2020-02-15 23:57)
 10ソルティガをオーバーホールしました。 (2019-09-24 10:03)
 キャタリナ5000H 2号機を追加!! (2019-06-30 23:50)
 07ステラ4000 シマノ シーバス&ジギング (2017-12-19 11:11)



この記事へのコメント
プ、プレゼント企画ですか?Σ(・□・;)
筋肉質の鰯筋肉質の鰯
2013年06月06日 09:58
筋肉質の鰯さん>
こ この竿をプレゼントしろとおっしゃるのですか~(笑)
ご勘弁を~(笑)
豚骨安藤豚骨安藤
2013年06月07日 04:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カスケット・スーパーディスティニー DEATHMETAL改
    コメント(2)