ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

リバレイ RVダウンジャケット

   

リバレイ RVダウンジャケット
到着しました~~♪ハート
リバレイRVダウンジャケット♪

いや~~まじで~~いい買い物しましたハート



まだまだ還元生き残りはありますよ↓10ステラが40%還元があったりしたみたいですよ。
リバレイ RVダウンジャケット
アンダーウェア、ダウンジャケット、ライトダウンジャケットの90%還元品がすこし残っています
会場は、→こちらハート
袋から取り出しました↓ハート
リバレイ RVダウンジャケット


取り合えず写真を↓
ハート
リバレイ RVダウンジャケット
かなりタイトな造り↑♪アップ

リバレイ RVダウンジャケット
ネック部分も厚みがあるビックリ

リバレイ RVダウンジャケット
リバレイ RVダウンジャケット
ダウンに厚みがありしっかりしてる!!ハート
いや~あまりの出来のよさにびっくり!!造りがかなりしっかりしてます。!!さすがリバレイ!!
普通のお店とかで15000円~とかするんじゃないって感じです。あくまで個人的感覚ですが。
ユニ〇ロのダウンを遥かに凌駕する一品になっています♪


着てみました~↓ドキッ
リバレイ RVダウンジャケット

175cm65kgでLLがいい感じでしょうか。リバレイは、かなり小さめの造りですかね。
で・・・追加注文(笑)キラキラ

かあちゃんの分と友達の分をいくつか(笑)
リバレイ RVダウンジャケット
これが、パープルカラーです↓
リバレイ RVダウンジャケット
リバレイ RVダウンジャケット

パープルも普通にカッコイイカラーでした。写真は実際より明るめになっています。
販売ページの画像みたいなダサめのカラーじゃなかったですよ(笑)

リバレイ RVダウンジャケット

ほら~大違いでしょう(笑)


まあこんな感じで実はかなりかっこいいダウンでした♪







【アイテム】
リバレイ(Rivalley) RVダウンジャケット
リバレイ(Rivalley) RVダウンジャケット

今あるサイズはM,L,LLです。40%割引90%還元正直言ってあまり紹介したくないです(笑)。パープルも買っちゃうかな~(笑) 6610円だして買ってまず後悔はしないですね~6000ポイント近く返ってきます。おそろしや~~




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
【2つのいい点】キャプリーン・エア・クルーのレビュー(パタゴニア)
パタゴニアの新作アンダーウェア キャプリーン エア
安くなってる!!ロゴス(LOGOS)遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト
【レビュー】ザ・ノースフェイス クライムライトジャケット
プロックス(PROX)フローティングゲームベスト
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適 (2021-08-12 00:27)
 【2つのいい点】キャプリーン・エア・クルーのレビュー(パタゴニア) (2019-01-01 08:18)
 パタゴニアの新作アンダーウェア キャプリーン エア (2018-12-11 14:11)
 安くなってる!!ロゴス(LOGOS)遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト (2018-12-10 12:25)
 【レビュー】ザ・ノースフェイス クライムライトジャケット (2018-11-20 07:17)
 プロックス(PROX)フローティングゲームベスト (2018-11-20 00:57)



この記事へのコメント
残り物には福がある?紫って捨てたモンじゃないじゃん(笑)

もう2~3着買いたいから、もう少しの間、ナイショにしておいてもらえませんか?
よろしくお願いします(笑)

って頼まれたらホントに買いそう(笑)
すった
2010年08月15日 00:20
すったさん>
福がありすぎです!!紫は、かなりいいカラーでした♪
自分も紫をまだ狙っています笑
豚骨安藤豚骨安藤
2010年08月15日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リバレイ RVダウンジャケット
    コメント(2)