ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

真夜中のぼやき

   

火曜日休みでシーバスがんばってきました~とりあえず2日分記事ネタを確保!!
当分は、釣りはお休みかな~ってよく考えたら来週オフショアだった(笑)。

9月こちらのチャーターに参加させてもらいま~す。って9月の話なんですけどね(笑)。面白い1日になることは、間違いなし!!〇ったさんが、メタルジグを一挙放出!!メタルジグ、掴み取り大会~~なんてしてくれないですかね(笑)、じゃんけん大会なら得意なんですが(笑)。BOBさん急がないといっぱいになってしまいますよ(笑)。

【新型セルテート】
真夜中のぼやき
ダイワ(Daiwa) 10セルテート 2500
ダイワ(Daiwa) 10セルテート 2500

ついにナチュラムにも入荷。3000番は、まだみたいですね!!このリールは、かなり注目度が高い!!お店でちょっと回してきました。




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
グルメ予告
明日の天気
4月16日朝
18日の天気
今日のぼやき
火曜の天気
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 グルメ予告 (2010-08-05 09:42)
 明日の天気 (2010-05-25 13:36)
 まだ迷う (2010-05-15 21:20)
 今日のぼやき (2010-04-25 22:30)
 4月16日朝 (2010-04-17 13:50)
 18日の天気 (2010-04-17 02:43)



この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます。
9月は気候もよく、また大物をゲットするチャンスの月でもあります。
頑張りましょうね~
とりあえずバラシた人には何かしてもらいましょう(笑

すったすった
2010年03月25日 21:43
すったさん>
バラシがバツゲームなんですね(笑)。
9月は、ワクワクですね♪
豚骨安藤豚骨安藤
2010年03月26日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
真夜中のぼやき
    コメント(2)