ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

ラーメンと釣りとワカサギ

   

ラーメンと釣りとワカサギ
ラーメン食べてきました♪
一部でもあまり有名じゃないアングラー ツカモ とラーメン食べに行ってきました♪
で、ラーメンのついでにこれも
ラーメンと釣りとワカサギ
これが湾内アベレージか・・・・

何度もいいますが、ラーメンのついでに釣りをしてきました(笑)。
釣れなくて、寒いからラーメンを食べたわけじゃありませんよ。



続いて、リージャンさんからお便りが届きました♪


ラーメンと釣りとワカサギ
ラーメンと釣りとワカサギ
ニューロッドでワカサギ釣りを楽しんで来られたようです~なかなか渋かったそうですが。
いや~~天ぷらうまそ~~~ ワカサギ釣りもなかなか熱いですよ~



寒いけど、釣りしましょうか~~~♪


【オススメ品】
ダイワ(Daiwa) ミリオネア ベイキャスティングスペシャル 103
ダイワ(Daiwa) ミリオネア ベイキャスティングスペシャル 103

まだまだ半額ですよ~♪





ダイワ(Daiwa) ミリオネア ベイキャスティングスペシャル 103L
ダイワ(Daiwa) ミリオネア ベイキャスティングスペシャル 103L

逆ハンドルバージョン♪もちろん半額!!





【売り切れご免の半額特価ロッド!!】
96Lは、もう売り切れですのでそれ以外をご紹介!!


テイルウォーク(tail walk) HiTIDE 86L Wading
テイルウォーク(tail walk) HiTIDE 86L Wading

在庫処分で半額に!!!
港湾部向きな86L 長さ的に万能型ですよね。




テイルウォーク(tail walk) HiTIDE 83ML Wading
テイルウォーク(tail walk) HiTIDE 83ML Wading

こちらも半額です♪港湾部向きながらもしっかりとしたパワーも持ち合わせたロッドのようです。





テイルウォーク(tail walk) HiTIDE 711L Wading
テイルウォーク(tail walk) HiTIDE 711L Wading

半額です♪ライトゲームからボートまで幅広く使えそう。






寒くてもがんばっている人は↓クリックをお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(釣行)の記事画像
西表島旅その3 ジェットセッター71sでシマイサキをキャッチ 
GWに糸島でちょい投げキス釣り&またいちの塩など糸島巡り
2016年の釣りを振り返る!ヒラマサからシーバス、タチウオまで
博多湾でちょい釣り♪ 
博多湾内でちょい釣りゲーム
6月のちょい投げ堤防フィッシング
同じカテゴリー(釣行)の記事
 西表島旅その3 ジェットセッター71sでシマイサキをキャッチ  (2022-04-16 21:21)
 GWに糸島でちょい投げキス釣り&またいちの塩など糸島巡り (2017-05-06 22:46)
 2016年の釣りを振り返る!ヒラマサからシーバス、タチウオまで (2016-12-29 14:45)
 博多湾でちょい釣り♪  (2015-11-12 07:01)
 博多湾内でちょい釣りゲーム (2015-11-11 07:35)
 6月のちょい投げ堤防フィッシング (2014-06-24 04:20)



この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
最近元祖いけてないっす。

ところで、ワカサギってどこで釣れるんですか?
10年くらい前は、南畑ダムで釣ってたんですが。。

robat7701robat7701
2010年01月19日 20:59
robat7701さん>
お久しぶりです~元祖長浜家のほうですがなかなか美味しいですよ。
南畑で釣れてるみたいですね~自分もこれからワカサギデビューです(笑)。
豚骨安藤豚骨安藤
2010年01月20日 05:40
robat7701さん>
自分は山口の豊田湖です。
福岡、佐賀辺レンタルボートが有っていっぱい放流してる所ないかな~
リージャン
2010年01月20日 18:10
リージャンさん

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
写真の場所は、山口なんですね。。
昔は北山ダムでワカサギボートで釣れたんですけどね・・
バスにヤラレちゃったみたいです。
一先ず再来週にでも南畑ダム行く予定っす。

robat7701robat7701
2010年01月21日 21:27
robat7701さん>

北山ダム、バスにヤラレてますか・・・

バスもワカサギも共に楽しめる釣り場になってくれると、レンタルボートも有るし良いなぁ

南畑ダムでの釣果楽しみにしてますね~。
リージャン
2010年01月24日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメンと釣りとワカサギ
    コメント(5)