ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適

   

2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
パタゴニア、夏のベストセラー、バギーズ・ショーツ
ずっと売れ続けてるこちらのパンツ。

梅雨時期に買っておかないと、欲しいカラーのMサイズ、Lサイズはすぐ売り切れてしまいます。
2年前からの愛用。気に入りです。
いいところをいくつか、書いてみたいと思います。


履き心地がいい


2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
とにかく履き心地がいい。気持ちがいいといいますか。
脚や股周りなど、邪魔にならない設計なんでしょうね、突っ張ったりしません。
通気もいい。

2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適

お腹回りのゴムも柔軟で、幅広いサイズにも対応。


パンツなしでも履ける


2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
中に下地もついていて、パンツなど下着なしでも履けるようになっています。
僕は、下着の上から、このバギーショーツを履いてますが、下着なしで履いた方が気持ちいいと思います。
実際気持ちがいいという、知人のお話も聞いております。

海パン代わりにも使える

バギーショーツは、そのまま海パン代わりにもなります。
そのまま海にも入れます。

カラーバリエーション


2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
カラーバリエーションも豊富、毎年新しいカラーも出てきます。
柄物から無地のシンプルなカラーもあり、普段着と合わせるのもいいですね。オシャレに着ることもできる、人気の由縁でもありますね。
僕も2色持っております。

2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
上着が色物や柄物などに合わせやすいのは、無地のパンツ。僕は黒を持ってて、普段よく履くのは黒の方ですね。


2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
逆に上着が無地の場合は、パンツは柄物がマッチ。海のビーチで履くなら、柄物の方が雰囲気にあっていいかもです。

すぐ乾く&長持ち


2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
バギーショーツに限ったことじゃないですが、乾くのが早い。
数時間ですぐ乾く、真夏だと1時間もあえば、乾くのでは?
それくらいすぐ乾くので、洗濯してるので、履けないってことにはなりにくい。

あと、パタゴニアはどの製品を買っても長持ち。
うちで使ってるものは、長いもので5~6年使い続けているもの。
丈夫なのもお気に入りなところ。



サイズ感と5インチがおすすめ


僕は、176cm、体重は70kg前後、太ったり痩せたりしますが、Mサイズがベスト。僕の身長で、80kgとかなれば、Lサイズがよくなるかもですが。

それと、
短めの5インチ、長めの7インチがあります。
個人的には、また周りが邪魔しない5インチが好きです。
思ったほど短くはない印象。

長くなりましたが、愛用してます、バギーズ・ショーツのレビューでした。














このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
【2つのいい点】キャプリーン・エア・クルーのレビュー(パタゴニア)
パタゴニアの新作アンダーウェア キャプリーン エア
安くなってる!!ロゴス(LOGOS)遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト
【レビュー】ザ・ノースフェイス クライムライトジャケット
プロックス(PROX)フローティングゲームベスト
パタゴニア ダウンセーター 着こなし編
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 【2つのいい点】キャプリーン・エア・クルーのレビュー(パタゴニア) (2019-01-01 08:18)
 パタゴニアの新作アンダーウェア キャプリーン エア (2018-12-11 14:11)
 安くなってる!!ロゴス(LOGOS)遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト (2018-12-10 12:25)
 【レビュー】ザ・ノースフェイス クライムライトジャケット (2018-11-20 07:17)
 プロックス(PROX)フローティングゲームベスト (2018-11-20 00:57)
 パタゴニア ダウンセーター 着こなし編 (2018-11-20 00:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
    コメント(0)