ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 メバル:刺身レシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

刺身を美味しく頂きたい方へ、福岡市南区平和のタケシゲ醤油

   

刺身を美味しく頂きたい方へ、福岡市南区平和のタケシゲ醤油
釣り仲間の山村さんに「ここの醤油は美味しいよ!」とオススメされていたのを思い出し、行ってきました。


福岡市南区平和にある、タケシゲ醤油(HPは、こちら)。


早速行ってきたのですが、場所もなかなかマニアックなとこりにありました。




タケシゲ醤油はこんなところにあります!!


刺身を美味しく頂きたい方へ、福岡市南区平和のタケシゲ醤油
西高宮学校のすぐそばにあります。
でも、ほとんど気づかないかもしれません。
僕もたまに通るところですが、気づきませんでした笑。


入り口には、⬇️
刺身を美味しく頂きたい方へ、福岡市南区平和のタケシゲ醤油
こんな感じのものが。




階段で上に上がっていくと、
刺身を美味しく頂きたい方へ、福岡市南区平和のタケシゲ醤油
隠れ家カフェのようなお店が登場。
店内で、お醤油のことを伺い、購入してきました。






刺身醤油と富を購入


刺身を美味しく頂きたい方へ、福岡市南区平和のタケシゲ醤油
刺身醤油」と「」という人気の醤油を買ってみました。
使ってみて、気に入ったのは「」!!
お肉、野菜、なんでもかんでも使えて、これまた美味しい。
すごく甘みがあって、美味しいお醤油です。


刺身醤油のほうは、甘みが少なく、濃い味です。
ほかにも、何種類かの醤油があり、色々買って試したくなりました。




こだわりが感じられる注ぎ口


刺身を美味しく頂きたい方へ、福岡市南区平和のタケシゲ醤油
注ぎ口にも、こんなこだわりが。いいっすね〜素晴らしい。
スーパーで売ってる醤油よりは、価格が倍くらいするのかな?
でも、一度使ったらやめられなくなりますよ。

オススメです!!


以上、刺身を美味しく頂きたい方へ、福岡市南区平和のタケシゲ醤油 でした。





このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適
【2つのいい点】キャプリーン・エア・クルーのレビュー(パタゴニア)
パタゴニアの新作アンダーウェア キャプリーン エア
安くなってる!!ロゴス(LOGOS)遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト
【レビュー】ザ・ノースフェイス クライムライトジャケット
プロックス(PROX)フローティングゲームベスト
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 2年愛用!!パタゴニア・バギーズ・ショーツのレビュー、オフショアパンツにも最適 (2021-08-12 00:27)
 【2つのいい点】キャプリーン・エア・クルーのレビュー(パタゴニア) (2019-01-01 08:18)
 パタゴニアの新作アンダーウェア キャプリーン エア (2018-12-11 14:11)
 安くなってる!!ロゴス(LOGOS)遠赤防水防寒軽量パンツ・クロフト (2018-12-10 12:25)
 【レビュー】ザ・ノースフェイス クライムライトジャケット (2018-11-20 07:17)
 プロックス(PROX)フローティングゲームベスト (2018-11-20 00:57)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
刺身を美味しく頂きたい方へ、福岡市南区平和のタケシゲ醤油
    コメント(0)