ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

JUJU お好み焼き!!

   

JUJU お好み焼き!!
近所に美味しいお好み焼き屋がありました。 JUJUです。

スペシャル特価
ミズノ(MIZUNO) ブレスサーモダウン RGスーパーライトウエイトジャケット Men’s
ミズノ(MIZUNO)高性能ダウン激特価

高性能ダウン激特価の半額です!!チェックしてみてください。かなり売れてるみたいですよ〜^!!



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マリンシューズNEO
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マリンシューズNEO

56%割引でしかもよく売れているみたいです。1つ持っておくと釣りにも使える部分があるかも。ですね~





JUJU お好み焼き!!
近所のパチンコ屋 明治会館のそばにあるお好み焼き屋。
ゆるーい感じのお店なんですが、実は・・・けっこううまい!!

JUJU お好み焼き!!
こんな感じです!!


JUJU お好み焼き!!

ふんわりとした感じで具も大きくそんなに高くない。美味しいです。やまいもが入っているからかな?
とても美味しいです。定期的に食べたくなるお店ですよ。

ちなみにお好み焼きは、やっぱり広島で食べるお好み焼きが好きですが、美味しいものは何でも食べますよ(笑)。

個人的に好きな具は、やっぱりエビ!! チーズも入っているとまたいい。

広島の うえおってお店では、よくモチチーズ食べてたな~広島に行きたい(笑)

以上


ピンクの星プチ情報~ピンクの星 豚骨安藤が4/14(土)に福岡のビートステーションでライブやります~♪メンバーには、非公開にって言われてますが、まあここのブログは見てないだろうからいいでしょう(笑)。これを見た方、内緒でお願いします(笑)。







【秋のエギ特価】
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ 魚矢特注究極カラー
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ 魚矢特注究極カラー

66%割引の特価エギです。
ブランドエギがお得価格でいっぱい眠っていますよ〜秋イカにどうでしょうか?
てんぷらがやっぱり美味しいですよね〜。

青い星3号エギワゴンコーナー青い星



そのほか特価エギをお探しの方は、↓

エギワゴンコーナー



オリムピック(OLYMPIC) オリムピック G/Lカラマレッティ エギ3.5号
オリムピック(OLYMPIC) オリムピック G/Lカラマレッティ エギ3.5号

とにかく安いのは、これだ!!(笑)とりあえずエギをって方には、オススメかもしれません。




↑ ヒットルアーです♪

豚骨安藤のつぶやき日記は、→こちら!!


ジギング人気ブログbyブログ村
↑ジギング情報はこちら 


















↓クリック 特価多数あり



青い星大処分セールコーナー青い星







このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ 和食)の記事画像
昭和が味わえる貴重なお食事処 大門 天神からすぐの警固
城南区長尾の人気店 能古うどん 
人気のお魚ランチ 魚忠 (ウオチュウ)福岡市中央区今泉
穴場のランチ 料亭「とりしげ」福岡市城南区長尾
料亭 とりしげのランチ 福岡市城南区長尾 穴場で水炊きも有名
水炊きで有名な料亭とりしげのランチ あら炊き定食
同じカテゴリー(グルメ 和食)の記事
 昭和が味わえる貴重なお食事処 大門 天神からすぐの警固 (2018-04-05 01:07)
 城南区長尾の人気店 能古うどん  (2018-02-18 03:08)
 人気のお魚ランチ 魚忠 (ウオチュウ)福岡市中央区今泉 (2018-02-15 09:00)
 穴場のランチ 料亭「とりしげ」福岡市城南区長尾 (2018-01-09 00:17)
 料亭 とりしげのランチ 福岡市城南区長尾 穴場で水炊きも有名 (2017-12-16 07:02)
 水炊きで有名な料亭とりしげのランチ あら炊き定食 (2017-08-31 10:38)



この記事へのコメント
うううっ・・・ (ゴクン)
このお店のお好み焼き、バリ旨そう♪(^^
季節は・・・ 食欲の秋ですね(笑)

たか坊
2011年10月15日 18:54
とうとう4月本来の安藤さんの姿を見れる訳ですね(^0_0^)
栗山
2011年10月16日 21:55
たか坊さん>
お好み焼き美味しいですよ。
秋は、食欲の秋、魚釣りの秋です(笑)

くりやまさん>
4月・・・最近の本来の姿は、釣り氏です(笑)
豚骨安藤
2011年10月17日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JUJU お好み焼き!!
    コメント(3)