ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

ルアー追加

   

ルアー追加

新しいルアーを追加してみました~♪
さて買ったルアーですが

スペシャル特価
アブガルシア(Abu Garcia) ソルティーステージ エギシス SAKURA SES−922E M EHS
アブガルシア(Abu Garcia) ソルティーステージ エギシス在庫限り50%OFF!! 

 在庫限りのアブ エギシス。ソルティーステージの評判はいいみたいですけどね。気になる方は、要チェックです。


ミズノ(MIZUNO) ブレスサーモダウン RGスーパーライトウエイトジャケット Men’s
ミズノ(MIZUNO)高性能ダウン激特価

高性能ダウン激特価の半額です!!チェックしてみてください。かなり売れてるみたいですよ〜^!!

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マリンシューズNEO
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) マリンシューズNEO

56%割引でしかもよく売れているみたいです。1つ持っておくと釣りにも使える部分があるかも。ですね~






ルアー追加
このふたつ↑

ルアー追加
エアーオグル 85S
お店に行くと、 セミサスペンド、シンキング、シンキングプラス、さらに重いサイズとすごいバリエーション。
無難に85Sを購入!!ちょっと使った感じですが、スローすぎるとルアーが動かないですが、中間速から早巻きで威力を発揮いそうな感じでした。まあデーゲームじゃない限りは、早巻きはしないと思いますが(笑)、アピール力もかなりあり。いままでにない感じのルアーです。バイブレーションとは、また違う感じのルアーですよね。




ルアー追加
こちらが最近お気に入りのマリブ92
ハッピーレモンのカラーを持ってましたが、キャスト切れして殉職しました・・・

マリブ78より個人的には、92のほうが好きです。
サイズがでかいから・・・、レンジが落とせるから・・・そんな理由もありますが動き・・・ですかね。
ただいま一軍ノエースルアーに抜擢中です。これで80アップ釣りましたからね。釣れる理由は・・・・
書いたら、みなさんが買って使い出すので書きません(笑)。




さて、去年牧場と名づけた場所に偵察に行くとベイトがいっぱい。間違いなくシーバスいますね。

あと、夏前に怪しいと思っていた釣り場・・・夜中に偵察に行くと、そこもベイトいっぱい。雰囲気もいい。

近くでウェーダーに、ライフベスト・・・かなりマジモードのシーバスアングラー発見。

そんなマジな格好して釣りをしているってことは、そこが釣れるって証拠ですね(笑)。

豚骨安藤に釣りしてるところを見られると厄介ですよ~(笑)。


基本的に人が多いところで釣りをするのは、嫌いです。人がいない時間帯に行くとか、だれもこない穴場を探すとか・・・・

ちなみにシーバス牧場は、自分ひとりってことが多いです、アングラーがいても30分か1時間したらいなくなります(笑)。

釣り場でアングラーを見たとき、その人の立ち位置、フィールドへのアプローチのやり方、キャストなどを見たらその方の力量が見えるくる気がします。


一番したくない釣りは、延々とバイブレーションを同じ場所へ投げ続けるような釣り・・・場所によりますけどね。

交通事故的に釣るんじゃなくて、考えて釣りたいですよね。

ただ、考えすぎて逆に釣れないってこともあるとは、思いますが・・・素直にバイブ投げてつるほうが釣れることもありますから(笑)。


今年も悩ましい秋のシーバス釣り  以上





【秋のエギ特価】
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ 魚矢特注究極カラー
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ 魚矢特注究極カラー

66%割引の特価エギです。
ブランドエギがお得価格でいっぱい眠っていますよ〜秋イカにどうでしょうか?
てんぷらがやっぱり美味しいですよね〜。

青い星3号エギワゴンコーナー青い星



そのほか特価エギをお探しの方は、↓

エギワゴンコーナー



オリムピック(OLYMPIC) オリムピック G/Lカラマレッティ エギ3.5号
オリムピック(OLYMPIC) オリムピック G/Lカラマレッティ エギ3.5号

とにかく安いのは、これだ!!(笑)とりあえずエギをって方には、オススメかもしれません。




↑ ヒットルアーです♪

豚骨安藤のつぶやき日記は、→こちら!!


ジギング人気ブログbyブログ村
↑ジギング情報はこちら 


















↓クリック 特価多数あり



青い星大処分セールコーナー青い星









このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

最新記事画像
今年(2022年)2回目、西表島滞在記録後編
あけましておめでとうございます。
今年2回目、西表島滞在記録前編
ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。
小笹にオープンしたSTUDIO PAN(スタジオ パン)サンドウィッチ、惣菜
ホームページ実績紹介、KINTSUGI JAPAN Official site
最新記事
 今年(2022年)2回目、西表島滞在記録後編 (2023-01-10 13:07)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-01 14:08)
 今年2回目、西表島滞在記録前編 (2022-12-01 12:35)
 ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。 (2022-09-20 02:21)
 小笹にオープンしたSTUDIO PAN(スタジオ パン)サンドウィッチ、惣菜 (2022-06-11 22:32)
 ホームページ実績紹介、KINTSUGI JAPAN Official site (2022-05-05 11:48)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ルアー追加
    コメント(0)