ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

ジャミンカー ランチプレート

   

ジャミンカー ランチプレート
大名、ジャミンカーのランチに行ってきました♪
夕方5時までランチをやっています。
600円前後とお得でありがたいです。やっぱり夏は、スパイシーだ!!
食べログは、→こちら♪



夏は、やっぱりスパイシーに行きたい!カレー食べたいってことでこちらのお店に行ってきました。
ジャミンカー ランチプレート
ジャミンカー ランチプレート
どのメニューも安くでありがたい!!↑ピンクの星
さて、注文したのは、ランチプレート800円だったかな?
カレーだけでもよかったのですが、生春巻きが食べたくてプレートを注文♪



ジャミンカー ランチプレート
ランチプレート♪


ジャミンカー ランチプレート
ジャミンカー ランチプレート
生春巻き!!うまい!!


カレーにおかず♪↓ピンクの星
ジャミンカー ランチプレート
ジャミンカー ランチプレート
甘辛くタイ料理~って感じのプレートでしたよ~。
800円で楽しめるのは、ありがたい。
さて、デザートもついてます。

デザート♪ハート
ジャミンカー ランチプレート


甘いものも好きな自分としては、デザート付きはとてもうれしいです。
おいっしゅ~ございました。
低価格でランチが楽しめるのでとてもうれしいです。
この夏は、タイ料理挑戦はどうでしょうか??


自分の評価ですが、美味しいと思えるお店をアップしていきますので♪
先週某所の600円ラーメンの記事に「290円のラーメンのほうが美味しい、造られた豚骨系です」など書いていたらクレームコメントが・・・(笑)おそらくお店関係の方かな?? お店の名前で検索をかけたところ自分のブログが4つ目に・・・ガーンさすがに営業妨害になってしまいますので、記事のほうは削除いたしました。店の名前を入れず、記事を書くこともできますが写真でどこかわかってしまいますからね。
これからは、美味しいと思えるお店だけをアップするようにします。

自分もグルメブログを参考に食べに行くのですが、なんでもかんでも美味しい~と書いてある記事が非常に多い、それを見て食べに行って、ぜんぜん美味しくなく痛い目にあったことが多数ありました(笑)、それもあり、食べて思ったことを素直に書くとクレームコメントが・・・(笑) 即席麺と変わりない味で600円・・・

まあそんなこんなで、あくまで豚骨安藤的に・・・ですが、美味しいと思えるお店をアップしていきたいと思います♪
以上



↓クリックお願いします♪


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村









青い星大決算処分コーナー~~青い星

総合ページは、↓こちら♪
ハート
ジャミンカー ランチプレート





ジャミンカー ランチプレート
キノコ2シーバスロッド キノコ2エギングロッド キノコ2ロックフィッシュロッド キノコ2アジングロッド
キノコ2ジギングロッド  キノコ2バスロッド  キノコ2トラウトロッド  キノコ2スピニングリール   
キノコ2ベイトリール  キノコ2シーバスルアー  キノコ2メタルジグ キノコ2ソルトウォーターライン
キノコ2ソフトルアー&フックシンカー  キノコ2エギ
キノコ2フィッシングツールキノコ2フィッシングウェアキノコ2帽子・防寒アイテム
キノコ2レインウェアキノコ2ライト
【目玉特価】
テイルウォーク(tail walk)大決算シーバスロッド一覧
お買い得テイルウォーク(tail walk) シーバスロッド一覧

〜65%割引の大特価になっています。ちょこちょこラインナップが変わっていますよ〜気になる方は、チェックしてみてください。




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・多国籍料理)の記事画像
カオマンガイ 岩田屋地下2階 バンダルさん
イムキッチン エスニック
アジア工房でちょい飲み^^
タイのおかゆ
ラーンガンエーン 2013
ベトナム料理 ゴンゴン 中央区
同じカテゴリー(グルメ・多国籍料理)の記事
 カオマンガイ 岩田屋地下2階 バンダルさん (2015-02-28 21:00)
 イムキッチン エスニック (2014-04-06 20:35)
 アジア工房でちょい飲み^^ (2013-05-26 09:36)
 タイのおかゆ (2013-05-21 03:34)
 ラーンガンエーン 2013 (2013-02-05 23:12)
 ベトナム料理 ゴンゴン 中央区 (2013-01-17 14:11)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジャミンカー ランチプレート
    コメント(0)