ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

ハバネロの収穫です。

   

ハバネロの収穫です。

やっと悪魔の実が実りました!!



某伝説の庭師から苗を頂き、やっと初の収穫!!

ハバネロの収穫です。
ハバネロの苗を見た親戚が「綺麗なトマトが生ってるね~」なんてのんきなことを言ってましたがそんな甘いものじゃありません!!(笑)



日曜日、いとこが子供を連れてきました。 そんなときに我が豚骨安藤は、この赤い悪魔の実をまな板でみじん切り!!
焼きラーメンに入れて調理中、なんとそこにいる全員が くしゃみの嵐!!!

恐ろしい!!実を食わずして 5人殺傷(笑)

もちろんこれを入れて作った焼きラーメンを完食した豚骨安藤も  泣いてしまった(笑)。


危険なのでガリっとなんてやめてください!! 以上








このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
ピーマンではありません!2017年家庭菜園 ハバネロ
ハバネロからパクチーまで、簡単にできる家庭菜園
ハバネロの肉詰め
とうがらし畑豊作
夏の収穫~
家庭菜園 イタリアントマト
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 ピーマンではありません!2017年家庭菜園 ハバネロ (2017-08-06 12:35)
 ハバネロからパクチーまで、簡単にできる家庭菜園 (2017-06-20 07:54)
 ハバネロの肉詰め (2013-11-18 14:40)
 とうがらし畑豊作 (2013-11-16 02:11)
 夏の収穫~ (2013-08-14 12:28)
 家庭菜園 イタリアントマト (2013-07-09 11:12)



この記事へのコメント
切り刻む時は換気扇回さないと駄目ですよ(笑)

後は枝を落として、部屋の中で越冬させてください。

屋内でしたら、3月頃より種から発芽させることもできますよ。

今年は不作でした。
びっちゃ
2010年12月29日 23:51
びっちゃさん>
換気扇を回していたんですけどね(笑)。
人がいないときにしないといけないです。
今年は、暑かったのがよくなかったですかね
豚骨安藤豚骨安藤
2010年12月30日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハバネロの収穫です。
    コメント(2)