ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

ハバネロからパクチーまで、簡単にできる家庭菜園

   

簡単お手軽の家庭菜園

コーヒーを垂れながら、家庭菜園を楽しむ
どうも、豚骨あんどうです。
コーヒーを垂れながら、家庭菜園を眺める。
たまにやってる癒しの時間です。

久しぶりの家庭菜園になりますね。
すごくお手軽ですよ〜。どんなものを植えているかというと、



豚骨あんどうの家庭菜園・パクチー

豚骨あんどうの家庭菜園・パクチー
タイ料理で有名なパクチー




豚骨あんどうの家庭菜園・しそ

豚骨あんどうの家庭菜園・しそ
しそ




豚骨あんどうの家庭菜園・ハバネロ

豚骨あんどうの家庭菜園・ハバネロ
激辛とうがらし、ハバネロ。
ほかにも、沖縄とうがらしなど、とうがらしを合計3種植えていますよ〜。


今後がすご〜く楽しみですね。
すくすく育ちましたら、またブログでご紹介いたしまーす。



使用したカメラ・SONY(ソニー) Cyber-shot(サイバーショット) DSC-RX100 <./h3>

カメラの中では、お手軽価格。
そのわりに、かなり上質な写真が撮れますよ。
マーク1がオススメです、コスパがすばらしい。

このカメラのインプレッションはこちら。





このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
ピーマンではありません!2017年家庭菜園 ハバネロ
ハバネロの肉詰め
とうがらし畑豊作
夏の収穫~
家庭菜園 イタリアントマト
6月家庭菜園のとうがらし
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 ピーマンではありません!2017年家庭菜園 ハバネロ (2017-08-06 12:35)
 ハバネロの肉詰め (2013-11-18 14:40)
 とうがらし畑豊作 (2013-11-16 02:11)
 夏の収穫~ (2013-08-14 12:28)
 家庭菜園 イタリアントマト (2013-07-09 11:12)
 6月家庭菜園のとうがらし (2013-06-28 14:22)



この記事へのコメント
あれ、まだやってたんだ。
しかも、あの人間の食い物じゃないやつを(笑)
もう花が咲いてますから、まずはグリーンから。
カレーに入れるつもりなんでしょうね。
パクチーは花が咲いた後種ができますから、それを秋に植えればいいです。
びっちゃ
2017年06月20日 16:29
びっちゃさん>
今年は復活してみましたよ。
パクチーは、枯れてしまいましたが笑

豚骨あんどう豚骨あんどう
2017年06月25日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハバネロからパクチーまで、簡単にできる家庭菜園
    コメント(2)