ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

ありがとう4代目

   

ありがとう4代目
ありがとう4代目

4代目豚骨安藤号・・・・廃車!!

いままでありがとうございました。
中古車で5万5千円、毎日の通勤、釣りで大活躍!!丸4年がんばってくれました。
ちょうど4年前始めてショアジギングをしに〇北に原付で行ったとき、九大裏3代目バイクが故障・・・今宿の高架下までバイクを押したのを思い出しました(笑)。それから4代目との出会い・・・ 正直去年の冬に廃車だったのですが、1年無理やり延長(笑)。急な坂は上らないほどエンジンも衰え最近では、下り坂ではブレーキが利かず足ブレーキをすることも・・・笑
事故って金がかかる前に買い替えました・・・また中古車ですが、ニューソルティガよりは安いかな・・・程度。
ですので、ニューソルティガの予約をキャンセル・・・ダウン
しかし、よくがんばってくれたバイクです。ありがとう~!!さて5代目はどんなバイクに・・・・
次はどんなステッカーを貼るのか・・・(笑)  次はMCワークスか・・・(笑) 


4代目に感謝をこめて↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



ちょっと今週は、忙しいので時間できたら、色々アップしていきます。今日はこれでご勘弁を。






このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(アイテム雑談)の記事画像
エギングバッグ オススメです。
明日は大丈夫かな?
義援金
シーバス準備
ショルダーバッグが特価!!
ゴールデンミーンの人気アイテム
同じカテゴリー(アイテム雑談)の記事
 エギングバッグ オススメです。 (2011-04-04 02:28)
 明日は大丈夫かな? (2011-03-27 13:42)
 義援金 (2011-03-14 15:42)
 シーバス準備 (2011-03-09 15:10)
 ショルダーバッグが特価!! (2011-03-08 02:48)
 ゴールデンミーンの人気アイテム (2011-02-24 02:01)



この記事へのコメント
はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。

やはりホンダのスーパーカブが一番ではないかと思います。
学生のころカスタムして乗ってましたが燃費も乗り心地もバツグン(50ccの中で)です。
今でもお金に余裕さえあれば乗りたいんですけどね・・・
エロ大将
2010年09月28日 15:55
冷静に考えるとニューソルティガの方が高いとかありえんですよね・・・。
みや
2010年09月28日 21:21
エロ大将さん>
コメありがとうございます。
カブが一番燃費がいいですよね~~!!
自分の先輩でカブで福岡から東京に行った人がいます(笑)。
カブすごい!!

みやさん>
冷静に考えないようにします(笑)。
豚骨安藤豚骨安藤
2010年09月30日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとう4代目
    コメント(3)