ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

大野ゆうきさんルアー追加♪

   

大野ゆうきさんルアー追加♪
26日の大野ゆうきさんセミナーが開催されます。もちろん参加しますが、対象商品3000円以上買うと抽選券がもらえるチャンスですハート
前から使ってみたかったブラストとモンキーバイブ69も買ってみました。質問コーナーもあるみたいなので、投稿して質問してみます♪嶋田さんのときは、バリバスのタオルをもらいましたよ(笑)。愛用しています。今年もセミナー全部制覇だ!!
3年連続釣竿ゲットなるか???(笑) いや、鼻からもう諦めてますがね。

さてシーバスダービー始まりました
77位と飛賞はなんと10セルテート2500Rハート
1,2,3、10、20、30、77、あと折りたたみ自転車など。多分セミナーされる方々が商品をだして、追加賞もでると思いますよ。 やっぱり狙うは・・・1位だ!!とかいいつつ、70cm前後のシーバスで77位を狙ってたりして(笑)。去年は、93cmで21位でした。レベルが高い。色んな方にチャンスがあります。挑戦して見ましょう~~~♪


青い星【激安アイテム】青い星
POPEYE(ポパイ) BASS FOODS モンスターストックJr.
POPEYE(ポパイ) BASS FOODS モンスターストックJr.

57%割引青い星2480円青い星
在庫限りの売り尽くし価格!!!防水ファスナー搭載でソルトウォーター、バスフィッシングに対応。エギングにもいいかも。ちょっとほしいです(笑)。




リバレイ RBB RBBエアーライフベスト WE-2【自動膨張式】
リバレイ RBB RBBエアーライフベスト WE-2【自動膨張式】

50%割引・・・ついに自動膨張タイプのライフベストが1万円を切りました!!ピンクの星
ほしかった方、今がチャンスですよ~~~♪



テイルウォーク(tail walk) オーシャンバイブ
テイルウォーク(tail walk) オーシャンバイブ

298円 高い品質!!インプレ→こちら♪ 。ボトムを下がるには、最適かも!!






青い星【還元アイテム】青い星


ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン)ブランジーノ 87LML URBAN SIDE CUSTOM
ダイワ(Daiwa) morethan(モアザン)ブランジーノ 87LML URBAN SIDE CUSTOM

インプレ→こちら なんと今買うと15%還元。8416ポイント返ってきますよ♪ハートレブロスなら買えるくらい~のポイントが返ってきますハート週末は、30%還元でしたけどね・・・





テンリュウ(天龍) BLITZER(ブリッツァー) BZ82H
テンリュウ(天龍) BLITZER(ブリッツァー) BZ82H

50%還元お一人様1個まで・・・けっこう前から残ってますよね(笑)。





ベイトいっぱい入ってきてますよ~  クリックお願いします(笑)


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村








このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(釣り動画)の記事画像
ためになるキャスティング動画
還元セール継続
同じカテゴリー(釣り動画)の記事
 ためになるキャスティング動画 (2013-04-11 13:45)
 還元セール継続 (2010-07-14 01:43)
 おもしろ動画 (2010-04-27 15:36)
 チヌ (2010-03-20 22:50)
 ステラ 動画 (2010-03-18 21:48)
 面白い!! (2010-03-15 21:55)



この記事へのコメント
俺も早い内に買っとこ♪
セミナー全部行けるかな…(笑)
ライト
2010年09月13日 21:45
ライトくん>
セミナーいっちゃいましょう!!シーバス釣っちゃいましょう。
豚骨安藤豚骨安藤
2010年09月14日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大野ゆうきさんルアー追加♪
    コメント(2)