ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

オーストラリアバイキング

   

オーストラリアバイキング

先月末にIPホテルが影響していたオーストラリアバイキングに行ってきました♪ハート
パンチ
オーストラリアバイキング

前売り券を電話で予約してました♪ホテルバイキングなんて初めて♪もみじ01



さて料理ですが・・・

オーストラリアバイキング

牡蠣いっぱい

オーストラリアバイキング
ダチョウの卵を使ったやつ↑ビックリ


オーストラリアバイキング
これは、ワニの肉を使ったもの↑ビックリ

オーストラリアバイキング
オージービーフやらエビやら色々↑ビックリ



オーストラリアバイキング
タロイモとバナナの蒸し煮↑ビックリ



あとは、ダチョウの肉にカンガルーの肉も食べたかな???

でも、一番食べたのがデザートのライチでした(笑)14個(笑)。



オーストラリア料理の感想ですが
名前はヘビーですが味はけっこう淡白!!
ホテルのもてなしはとても気持ちがよかったです♪



たまにはホテルグルメもどうですか? ↓クリックよろしくです。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村






そういえば・・・

オーストラリアバイキング
中州近くでジャズフェスタが行われてました。700人前後の観客の前で演奏できて羨ましい~。
久々にアンプフルテンで暴れたいと思ってしまいました♪(笑)。

以上





このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・洋食)の記事画像
フェイス ハンバーグ&ステーキ 天神大名の美味しいお店
ウエスタン ハンバーグランチ
お肉が美味しいウエスタン
夏はお肉だ!!
ヒガさんの隠れ屋を訪問
グリル千 メンチカツ
同じカテゴリー(グルメ・洋食)の記事
 フェイス ハンバーグ&ステーキ 天神大名の美味しいお店 (2017-08-23 09:48)
 ウエスタン ハンバーグランチ (2015-03-29 07:41)
 お肉が美味しいウエスタン (2014-11-23 12:27)
 夏はお肉だ!! (2014-07-23 09:48)
 ヒガさんの隠れ屋を訪問 (2014-07-05 14:25)
 グリル千 メンチカツ (2014-02-05 18:37)



この記事へのコメント
( ・ω・)ノ 誰と行ったんですかぁ~?

野暮なことだけど、聞かずにはいられない人(笑)
すった
2010年09月11日 11:26
僕も家族で行きましたよ~!!

しかも2回・・・

ワニとカンガルー美味しいですよね?

品数豊富ですよね~♪

何かすごいですね~☆
HRK@
2010年09月11日 20:29
すったさん>
母親とですよ~(笑)

HRKさん>
あらら2回も(笑)。
楽しめたでしょ~♪♪
豚骨安藤豚骨安藤
2010年09月12日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーストラリアバイキング
    コメント(3)