ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

嶋田セミナー

   

嶋田セミナー

日曜に行われた嶋田さんのセミナーに参加してきました♪
何気に初めてのヒダカ下原店。昔よくバンドでツアーに行くとき、3号線を通る途中見かけてはいましたが・・・(笑)

店に入ると人がいっぱい♪

セミナーが開始され、最初は投稿した質問に答えるコーナーに。
で、その投稿2人目・・・「豚骨安藤さん」・・・おれか〜〜(笑)「ぜんぜん豚骨臭くないですね〜」と嶋田さんに突っ込みを入れられてしまいました(笑)。 豚骨臭い動画をいずれアップしますのでお楽しみに(笑)。
質問したおかげで景品ゲット〜〜♪


嶋田セミナー
こんな感じで色々とためになるお話てんこ盛り黄色い星

釣果を分ける微妙な違い、ステラAR−Cスプールのよさ、ローライダーとの相性、今話題のKガイドの話、福岡のティムコテスター蔵前さんが作りあげて10fのゼルのお話などなど。

合間の休憩では、みなさん外で喫煙タイム(笑)・・自分はタバコ吸いませんが・・・(笑)
ふと見ると目の前に嶋田さんが・・・(笑) なぜ豚骨安藤って名前なのかとかスプラットでちょっと聞きたいことがあって、直接嶋田さんに聞けました♪フムフム・・・秋にまたスプラットで釣るのに活かせそうです♪


後半は、お楽しみのジャンケン大会♪いや〜〜いっぱいジャンケンできて楽しかったです。
sugiさんの相方さんであるPONさんが見事美味しい景品をゲット!!おめでとうございます。
この日は、100人以上のお客さん、ルアーもいっぱい売れ竿がこのイベントで11本だったかな?売れたとか。じゃんけん、抽選の景品がよかったのは、当然(笑)。

嶋田さんも・・・
嶋田セミナー
現在使用のルアーボックス、中に10個近く入ったものをじゃんけん大会の景品に進呈・・・そのあとおねだりされ、着ているシャツまで・・・(笑)

いや〜面白かったセミナーでした。

今回の豚骨安藤の収穫品と購入したルアーみかん
嶋田セミナー

嶋田セミナー
バリバスタオルとカルティバの携帯ストラップ黄色い星
これは、質問したときの景品。


嶋田セミナー
嶋田セミナー
これがジャンケンでもらったゴールデンミーンの帽子。これけっこう造りがいいです(笑)。
今回は、ジャンケンで1つもらうとそのあとのじゃんけんに参加できないルールだったため、帽子で終了。まあそれなりにもらえてまあまあ満足♪



嶋田セミナー
買ったのが、バッテンとベイスラッグドキッ

恥ずかしい話ですが、スライドエッジと勘違いしてベイスラッグを買ってしまいました(笑)、ただその前の勘違いが大野ゆうきさんがセミナーでベイスラッグを使っているという話を聞いて、なぜか大野さんはスライドエッジを使ってる・・・に発展し、スライドエッチを買ったつもりがベイスラッグを買ってしまい・・・実は、ベイスラッグが正解だったという(笑)。



みなさんご苦労様でした、次のセミナーでお会いしましょう(笑)


【還元アイテムのご紹介】

MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンショルダーバッグ
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンショルダーバッグ

40%還元2268ポイントこれは、またお得!!かなり人気のショルダーバッグ!!自分もちょっとほしいです(笑)





リバレイ RBB RBB システムショルダーバッグ
リバレイ RBB RBB システムショルダーバッグ

4950円の商品ですがなんと
80%還元3960ポイントこのショルダーバッグを買えば、ショルダーバッグがもうひとつ買えちゃうくらいのポイントが還元されます(笑)。





アムズデザイン(ima) sasuke 140 裂波
アムズデザイン(ima) sasuke 140 裂波

40%還元859ポイントバックこれも美味しい♪




アムズデザイン(ima) sasuke 裂風 140S
アムズデザイン(ima) sasuke 裂風 140S

こちらも40%還元これは、秋のちょっとレンジを落とした釣りに使えそう♪





クリックお願いします↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(セミナー情報)の記事画像
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ④
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ②
KSF 九州ソルトウォーターフェスティバル2013 ①
クリスマスプレゼント
シーバスセミナー
大野さんセミナー2011
同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ④ (2013-03-16 04:00)
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ② (2013-03-13 14:37)
 KSF 九州ソルトウォーターフェスティバル2013 ① (2013-03-12 13:40)
 クリスマスプレゼント (2011-12-12 14:09)
 シーバスセミナー (2011-11-27 14:29)
 大野さんセミナー2011 (2011-09-27 12:20)



この記事へのコメント
いや〜非常に為になるお話しでしたね!やっぱり嶋田さんは面白い(笑) Kガイドのお話し、AR-Cスプールのお話し勉強になりましたね♪ ガイナを使いこなせる様頑張ってます(爆)
ライト
2010年07月08日 11:59
セミナー非常にお疲れ様でした。

短い間でしたけど、直にお話できて非常に楽しかったです。

当日未明に取り逃がして、しまった奴は必ず捕獲します。
今週、志賀島で蛸好調です。

鎌海豚鎌海豚
2010年07月08日 13:38
こんばんは。初コメです。東◯岡高校3年生です。黄色っぽいTシャツ着てました。豚骨安藤さんのことは大野さんのセミナーの時から覚えてました‼だって竿持って行くんですもん。僕は高校生なのであれにかけてたんです。今度のセミナーの時にでもお話しましょう。よろしくお願いします。
HRK@
2010年07月08日 22:37
ライトくん>
面白かったね~毎回勉強になります。ガイナがんばってね。そして教えてね(笑)

鎌海豚さん>
是非リベンジしてくださいね。オオタコ期待です!!!

HRK@さん>
カキコミありがとうございます~目の前で竿持って言ってごめんなさい(笑)。セミナーには、大体いるのでよかったら声かけてください♪
豚骨安藤豚骨安藤
2010年07月09日 15:30
僕はバスはしないのでソルトウォーターフィッシングのセミナーだったら行くと思うのでその時は声掛けさせてもらいますね。
HRK@
2010年07月09日 23:08
HRK@さん>
声かけてくださいね~バスセミナーも竿がもらえますよ(笑)
豚骨安藤豚骨安藤
2010年07月11日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嶋田セミナー
    コメント(6)