ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

クリスマスプレゼント

   

クリスマスプレゼント

さて、フィッシングワールドからクリスマスプレゼントを頂きました・・・
どういうこと??(笑)
いつもワールドグループではシーバス関連のイベントが行われています。
シーバスダービーを82cmで登録!!77位がセルテートハイギアカスタムでした!!
で、豚骨安藤は・・・73位・・・惜しかったガーン
今年もダービーは撃沈・・・だったのですが ワールド駅前店の神 こと所崎さんから電話が・・・
シーバスセミナーの抽選で竿が当たりました!!」との電話が・・・(笑)


頂いた竿ですがダウン
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント

ティムコ ジャンピングジャック シナプス JumpingJack Synapse JJS90SM-2

今年行われたシーバスセミナー終了後にスタンプがもらえるのですが福岡市内で3回行われ、2回スタンプを頂き抽選箱に投函。

福岡・北九州でまず18人ずつ抽選で当たった人がシーバス達人のサイン入りケースがもらえ、外れた人の中から抽選で1名にこの竿がもらえる ってことでした。  抽選の人数からするとおそらく70~80人中の1人の確率・・・


頂いちゃいました(笑)ピンクの星


え~~ご存知の方もいるかもしれませんが今回の件もあわせ4年間で竿3本頂いてます(笑)ドキッ
1本目は2008年じゃんけんで友草さんセミナー
2本目は2009年大野さんセミナー

で今回3本目!!



いや~死ぬほど気持ちがいいです(笑)。
実は、先月のセミナーは行くつもりじゃありませんでした・・・が整体に行き元気が出てよしいくかと思って途中参加しました。いや~まさに運命をわけた選択と言えます。結果は出すためには、前に進む!!可能性に掛ける!!大事なことなんですね。

4年間で3本・・・これってもう必然ですね(笑)。
ほしいと願えばかないます。
  これで、ワールドセミナー出入り禁止・・・・か(笑)

「あなたは運がいいから竿を引き寄せてしまうんです、もう参加しないでください」・・・なんてことは言われないでしょうね~さすがに(笑)。

とりあえず、神・・・所崎さんに感謝 ワールドさんこれからもルアーを買わせて頂きます♪

本日は以上!!





このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(セミナー情報)の記事画像
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ④
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ②
KSF 九州ソルトウォーターフェスティバル2013 ①
シーバスセミナー
大野さんセミナー2011
友草さんセミナー
同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ④ (2013-03-16 04:00)
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ② (2013-03-13 14:37)
 KSF 九州ソルトウォーターフェスティバル2013 ① (2013-03-12 13:40)
 シーバスセミナー (2011-11-27 14:29)
 大野さんセミナー2011 (2011-09-27 12:20)
 友草さんセミナー (2010-12-06 14:21)



この記事へのコメント
いいカマスサビキ竿もらいましたね。
ワールドの抽選はかなりの運を消費します。
人生の運も残りわずかだろうな。
お大事に。
びっちゃ
2011年12月12日 19:58
宝くじ買えば良かったのに…(笑)
すった
2011年12月12日 22:54
びっちゃさん>
来年のカマスサビキ竿確定です(笑)。
運は、望めはいくらでも湧き出してきますよ~!!

すったさん>
購入予定です笑。
豚骨安藤
2011年12月14日 03:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスプレゼント
    コメント(3)