ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

ロ〇オ 当選

   

ロ〇オ 当選
なんですかこれは・・・・まさか・・・・(笑)
日曜日は、嶋田さんのシーバスセミナーがヒダカ下原店で開催されてましたので、参加してました。
その裏では、博多駅前店でもプチ熱い抽選が・・・


そう今人気のヒラマサトップゲームその中でかなりレアなアイテムである
CB-ONE ロデオ!!
そのロデオの抽選販売の日でした。これは、ヒラマサをトップで狙うルアーでCB-ONEというメーカーから出されたいるものなのですが、ウッド製で年に1~2回でしかもワールドグループ全体で7~8本しか入荷しないレアなアイテム。
そのレアなアイテムを公平に購入者を決めるため、抽選販売という方式を取るお店も増えています。
ワールド駅前店では、1000円以上のお買い上げレシートで1回の応募、豚骨安藤は2回分を抽選箱に入れました。自分の中では、勝手に「今年は、ロデオも量産できるようになったんじゃないかな?そのほうがメーカーは儲かるし~、まあ簡単に買えるでしょうハート」なんてことを考えてました。



日曜当日、嶋田さんセミナーの真ん中の休憩中・・・みんな外でタバコを吸っていると嶋田さんだ~~嶋田さんと豚骨安藤の名前の由来(笑)、そしてスプラットの動かし方のコツなどを聞いてフムフムと思っていたとき、携帯がブルブル・・・・妹か・・・・まったく大事なときに電話してきてから~~も~~

携帯の表示を見ると「ワールド」・・・電話に出ると〇田さんだ~(笑)「この時間の電話でなにかわかりますよね?」
はいわかります(笑)

CBーONE ロデオ当選♪


な~んだ~今回は、ロデオもかなり大量生産なんだ~簡単に買えちゃうじゃんピンクの星買えることを見越してちゃんと財布には、ロデオ用の5000円♪




セミナー後に駅前に行くと仲のいい〇瀬さんとレジの店員さん
「あの~ロデオが当たったので買いにきたんですけど」
店員さん「え~~~~~~~~~~~~当たったんですか~奇跡ですよ~~~」

え~~大量生産じゃなかったの~~(笑)。
話を聞くと去年行われたロデオの抽選販売のときよりも、人気が殺到!!しかも、大量生産じゃない(笑)。
店員さんの驚きようからして、かなりラッキー強運だったみたいですハート200かもっとの投稿の中から7本くらいの中の1本を頂きました♪

ちなみに去年もかなりの倍率の中ロデオを引き当ててしまいました(笑)→記事

いや~自分が無敵と思えるほど引きが強いみたいです(笑)。
ちなみに今年はじめは→記事
かなり美味しい思いをしたばかり(笑)


あと、自分の最近の別名「セミナー嵐」と呼ばれていますがそれは→こちら



ワールドのセミナー参加回数はおそらくダントツのトップ(笑)、今のところブラックバスセミナー以外は全部参加しています。これからは、バスのセミナーも参加しようかな(笑)

最近は、何か当たる、何かもらえるような気がするのが当たり前になってこのごろ(笑)。
自慢話ばかりでごめんなさい(笑)

ロ〇オ 当選
こちらがロデオ晴れ



もうお前の今年の運は使い果たしたって方は、↓クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村



そういえば、正月の強運の時期に「もう今年は終わりましたね~、運を使い果たしましたね」とか皮肉を言った方が多数いたような・・・(笑)  



【大幅還元アイテム】

Rapala(ラパラ) MXR13
Rapala(ラパラ) MXR13

豚骨安藤愛用のMXR13が1590円!!しかもなんと60%ポイント還元!!954ポイント





Rapala(ラパラ) フラットラップ10
Rapala(ラパラ) フラットラップ10

60%還元ポイントがあったので実費400円で購入しちゃいました(笑) 



このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(セミナー情報)の記事画像
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ④
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ②
KSF 九州ソルトウォーターフェスティバル2013 ①
クリスマスプレゼント
シーバスセミナー
大野さんセミナー2011
同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ④ (2013-03-16 04:00)
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ② (2013-03-13 14:37)
 KSF 九州ソルトウォーターフェスティバル2013 ① (2013-03-12 13:40)
 クリスマスプレゼント (2011-12-12 14:09)
 シーバスセミナー (2011-11-27 14:29)
 大野さんセミナー2011 (2011-09-27 12:20)



この記事へのコメント
ロデオゲットおめでとうございます。

さすがです♪

でも、出撃出来なきゃ意味ないですね。
安藤さんが出撃できますように(-人-)
びっちゃ
2010年07月06日 16:51
びっちゃさん>
そうなんです、出撃できないと意味ないんですよね。
豚骨安藤豚骨安藤
2010年07月07日 09:48
おおっ!ロミオっ!


で、ロミオ役に決定したと(笑

もっとマシなボケを思いつけない・・・・・・

そういや、ウチにも1本あったような・・・・・・・・

すった
2010年07月07日 11:13
すったさん>
1本あったでしょう(笑)、いっぱい隠し持ってますね(笑)。
豚骨安藤豚骨安藤
2010年07月09日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロ〇オ 当選
    コメント(4)