ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

湯布院旅行 その④ 完結編

   

湯布院旅行 その④ 完結編
宿に泊まり、朝ごはんを食べて湯布院をブラブラ♪
アイスを食べたり、ゆずネード飲んだりして駅に到着♪晴れ
湯布院旅行 その④ 完結編

荷物をおいてちょっとまたブラブラ♪
色んなところを歩いていると後ろから何かきた〜〜〜!!





馬でした(笑)。


またなんかきたぞ!!




怪しい自転車の人を撮影してみました(笑)




ぶらぶらしすぎたので、お昼を食べることに。
ちょっと気になっていた湯布院バーガー!!
湯布院旅行 その④ 完結編


湯布院旅行 その④ 完結編
ポテトと合わせて1000円くらいだったかな?どこかにいくたびに何とかバーガーを食べることになりそう(笑)。
おいしゅ〜ございました♪



お腹いっぱいなったので、駅に行って足湯にニコニコ
湯布院旅行 その④ 完結編
160円♪
湯布院旅行 その④ 完結編
最初は、ちょっと熱い・・・ガーン
湯布院旅行 その④ 完結編
電車を目の前でみれてちょっと感激♪


まあこんな感じでのんびりすごし、バスで帰ってきました♪

宿代9900円、バスが往復4000円(4枚往復切符でお得に)お土産、外での消費他が4500円。
合計19000円未満で済みました〜♪
たまには、旅もいいですね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



旅が好きな人は、↓クリックをお願いします♪
GyoNetBlog ランキングバナー








タグ :旅行湯布院

このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(★~~旅~~★)の記事画像
2016沖縄グルメパート2
2016沖縄グルメパート1
初めての沖縄♪
湯布院の旅2011 パート3 料理編
湯布院の旅 2011 パート2
2011年のたび 前編
同じカテゴリー(★~~旅~~★)の記事
 2016沖縄グルメパート2 (2016-05-28 10:28)
 2016沖縄グルメパート1 (2016-05-24 07:49)
 初めての沖縄♪ (2016-05-21 15:43)
 湯布院の旅2011 パート3 料理編 (2011-06-24 14:16)
 湯布院の旅 2011 パート2 (2011-06-23 11:17)
 2011年のたび 前編 (2011-06-22 20:29)



この記事へのコメント
食に観光とたいへん充実した内容ですね!

それでこの金額はかなりお得感があります!

バスでビールなんか飲みながらだら~っとできるし・・・・

参考にさせていただきます♪
WORKER GOATWORKER GOAT
2010年06月20日 11:04
WORKER GOATさん>
リーズナブルに堪能しました~~。
ビール飲みながら、ベーベキューとかされているんですか?笑
豚骨安藤豚骨安藤
2010年06月20日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
湯布院旅行 その④ 完結編
    コメント(2)