ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

大野ゆうき&鈴木斉 セミナー

   

大野ゆうき&鈴木斉 セミナー
土曜にフィッシングジャンボで開催された 大野ゆうきさん&鈴木斉さんのセミナーに参加してきました♪
初めてジャンボだったので、感激です♪
ちょっと風邪気味で先輩と待ち合わせ時間に遅れそうになりながらも無事到着♪
大野さんと鈴木さんのペアでのセミナーは、全国で初!!
色々ためになるお話を聞けました。ボイルの違いなどすごく参考になりましたよ!!
大野ゆうき&鈴木斉 セミナー
大野ゆうき&鈴木斉 セミナー

あと参考になったのがこれ!!
大野ゆうき&鈴木斉 セミナー
今回はマズメが協賛って形だったのかな?ウエストタイプ、ショルダータイプを大野さん、鈴木さんがどんな風にバックを作ったのかなど詳しく説明してくれました。これは、別記事でまた紹介します♪
こういうのは、参考になっていいですよね。


さてお楽しみの抽選大会
二人の方がいっぱい購入されていて一騎打ち
大野ゆうき&鈴木斉 セミナー
大野さんが二人以外の方の名前を探そうと必死になってましたが、出てこない(笑)。
いっぱい買われたお二人は2万円かそれ以上のものをもらって帰られました♪

じゃんけん大会も行われ、マズメのショルダーバック、手袋ほか1万円相当を2組。
そして今回は・・・

完敗・・・

まあ次回のセミナーにじゃんけんは期待です(笑)


店を出ると「今回は、じゃんけん勝てなかったんですね~」とこちらの方に声をかけてもらいました(笑)
お話させてもらえて楽しかったです~「俺の目の前で竿を2本も持って行ったでしょ~~セミナー荒しめ~~」って言われてしまいました(笑)。熊本で開催されるアングラーズパーティーの主催である寺本さんともお話させてもらいました♪
あとイベントを主催させてたワールドの方なのかな?「パチンコ屋じゃないので、出入り禁止とかしませんので、安心してください」と言われて一安心(笑)

いや~なかなか楽しい1日でした♪
セミナー嵐 豚骨安藤の旅は続く・・・(笑)


【セール品】
ダイワ(Daiwa) DARTIN-Z 82S
ダイワ(Daiwa) DARTIN-Z 82S

55%割引です!! 




クリックしてくださいね↓


GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(セミナー情報)の記事画像
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ④
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ②
KSF 九州ソルトウォーターフェスティバル2013 ①
クリスマスプレゼント
シーバスセミナー
大野さんセミナー2011
同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ④ (2013-03-16 04:00)
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ② (2013-03-13 14:37)
 KSF 九州ソルトウォーターフェスティバル2013 ① (2013-03-12 13:40)
 クリスマスプレゼント (2011-12-12 14:09)
 シーバスセミナー (2011-11-27 14:29)
 大野さんセミナー2011 (2011-09-27 12:20)



この記事へのコメント
セミナー行かれたんですね!
自分は仕事で行けませんでした。
今回はセミナー荒らしはできずですか?
ジャンケン弱くなったんじゃないの~?(笑)
sugi
2010年06月01日 21:53
sugiさん>
がんばって行ってきました。
ジャンケンは、確率ですから、強い、弱いはないですよ(笑)。
感情に左右されると勝つ確率が下がるので、「ジャンケンが弱くなったな~」とか口にしてしまったときは、感情に左右されているときです(笑)。
確率の高いことをしてセミナーに通えば、何かもらえますよ(笑)。
とんこつ安藤
2010年06月02日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大野ゆうき&鈴木斉 セミナー
    コメント(2)