ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

お便りコーナー&浮気??

   

お便りコーナー&浮気??
日曜日にコメント頂いてるリージャンさんが
まいど~~~ってな感じで魚をゲットされたそうです。
この方船に乗ればかなり高い確率で写真に載っているんですよね(笑)。時化男らしいのですが、無事乗れていい感じで締めくくれてよかったですね~ヤズもいっぱいだったそうで。ヤズのほうがうらやましい~~



豚骨安藤が浮気??
最近まである場所で密会してました。会うたびに会話も交わして・・・相手の方は、とてもスリムでしなやか・・・曲線美がたまらない・・・細身なのに芯がしっかりしている・・・俺には彼女がいるのに・・・KOBURI という彼女がいるのに・・・(笑) 玄海ライト60Sに浮気しそう・・・(笑)。
細くて、しなやかに曲がりながらもパワーもあるロッド。パッと持った感じバスロッド??的なロッドで5kgオーバーのヒラスも狙えちゃう魅惑のロッド。


【ナチュラムセール】
ダイワ(Daiwa) ブラディア 2506
ダイワ(Daiwa) ブラディア 2506

まだ半額!! です。




ヘリーハンセン HH18606 オルネスジャケット M’s
ヘリーハンセン HH18606 オルネスジャケット M’s

これも半額!!これは、個人的にほしいだけですが・・・(笑)




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(お便りコーナー)の記事画像
夏のヒラマサ
ヒラが好調??
ナイスヒラマサ♪
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ③
ひとつてんやのお便り
秋の釣り お便り
同じカテゴリー(お便りコーナー)の記事
 夏のヒラマサ (2014-08-01 12:12)
 ヒラが好調?? (2014-05-11 15:50)
 ナイスヒラマサ♪ (2013-10-10 13:23)
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ③ (2013-03-14 17:12)
 ひとつてんやのお便り (2012-11-23 04:37)
 秋の釣り お便り (2012-09-25 21:35)



この記事へのコメント
さっきワー○ド博多に行って来てヒラスL嬢に告白。

見事にOKをもらってさっそくドライブしてきました。

しばらくお船でデートは無理ですけど、家でイチャついときます(笑)

なかなかヒラスL嬢も素敵です。スリムでいてKガイドがバ~ン

ナイススタイルです(笑)

次はヒラスM嬢にも告白か・・・。


さっき聞いた話だと、ワー○ド博多のマッチーさんセレクトの福袋を出すとか出さないとか?福袋情報でした。
ピロシキ
2009年12月29日 18:49
まいど~~

浮気とはエエ響きやぁ~

本命レッド0-ン嬢はいつのお出ましに・・・
リージャン
2009年12月29日 22:42
ピロシキさん>
セクシィーなコメントありがとうございます。町田さんプロデュースの福袋があるんですか?必見ですね。!!

リージャンさん>
浮気・・・好きな言葉ですか(笑)。
レッドゾーンも楽しみですよね!!
豚骨安藤
2009年12月30日 15:35
60S欲しいよね。

60Lと60Mはねぇ~ゴニョゴニョ

見れば分かるけど、全然別の竿ですね。強いとか弱いとかじゃないです。
まだまともなサイズの魚を掛けてないですけどね・・・・
安藤さんが以前、竿が変わると釣れるようになるような話をされてましたよね。
その時はそんなことないだろうと思ってたのですが、60Lを使ってみて目から鱗が落ちました。あ、コンタクトじゃないです。
釣れますよ~ホントに。

それに加えてバラシが少なくなってるのを実感してます。

値段はしますが、楽しい思いはプライスレスですからね~
高い買い物じゃなかったって、すぐに感じるようになると思いますよ。

すったすった
2009年12月30日 22:11
すったさん>
やっぱり低弾性のロッドが演出するナチュラルなジグの動きが利くんでしょうね~今年1年使って去年よりバイト率が格段アップでしたから。目から鱗でしたか~(笑)やっぱり使ってみて実感しないとそのよさってわからないですよね。

ヒラスL,M、じゃあどう特性が違うのかな?
5万前後出して確実にバイト率が上がるロッドなら高くないのかもしれないですね~。
豚骨安藤豚骨安藤
2009年12月31日 01:21
すったさん>楽しみデス。

クルーズは11月(笑)

今月末から釣り断ち確定です(泣)

今週か、来週あたり若潮さんに乗ってみるか・・・。

乗りたいな~な願望です。
ぴろしき
2010年01月02日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お便りコーナー&浮気??
    コメント(6)