ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

お便りが届きました(笑)

   

お便りが届きました(笑)
あ~最近お便りばかりのブログになっているような(笑)、まあ見ている人が楽しいならそれでOKです。
オフショアでは、インチクマスターのみやさんがまた糸島を攻撃してきました。サゴシ、タチウオ、カマスはどうやら姿を消した・・・とのこと。ダメかと思ったらナブラが・・・4ヒット2バラシだそうです。ヒットルアーはレンジバイブ!!



★〇山さんから頻繁にお便りが届いています(笑)
お便りが届きました(笑)
毎晩70アップを釣り上げてメールもらうのですが(笑)、今回はストリンガーがいっぱいになるほど釣れたそうで、入れパク・・・あぁ~~うらやましい。場所やつり方は、当たり前ですが秘密!!だそうです。9本釣られたそうですよ。シーバス法違反で逮捕しますよ(笑)





釣りに行きたくなった!!人は、↓をクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ






★特価品のご紹介♪★
リバレイ レッドレーベル アクアマックスレインスーツ
リバレイ レッドレーベル アクアマックスレインスーツ

定価14490円の69%割引4350円 カラーが赤なので目立ちたい方にオススメです(笑)。品質は、まちがいありません。





リバレイ RBB エクストリュームレインスーツ
リバレイ RBB エクストリュームレインスーツ

定価3150円の60%割引12180円身長175cmかそれ以上ならLLでも大丈夫だと思います。






リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―901
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―901

定価16800円の50%割引8400円 これからサーフが熱いですよ~必須アイテムです。





ADVICE MARINE(アドバイスマリーン) ゲームベスト
ADVICE MARINE(アドバイスマリーン) ゲームベスト

期間限定で2980円。入門用には、これがベストかも。ほしい・・・(笑)




 ※価格の変更、売り切れになることがございますのでご注意ください。      



このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(お便りコーナー)の記事画像
夏のヒラマサ
ヒラが好調??
ナイスヒラマサ♪
KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ③
ひとつてんやのお便り
秋の釣り お便り
同じカテゴリー(お便りコーナー)の記事
 夏のヒラマサ (2014-08-01 12:12)
 ヒラが好調?? (2014-05-11 15:50)
 ナイスヒラマサ♪ (2013-10-10 13:23)
 KSF 九州 ソルトウォーターフェスティバル2013 ③ (2013-03-14 17:12)
 ひとつてんやのお便り (2012-11-23 04:37)
 秋の釣り お便り (2012-09-25 21:35)



この記事へのコメント
こんばんは。
タイミングよくナブラを撃てましたので、上手いこと釣り上げられました^^)
しか~し、写真のサイズの倍くらいのヤツも追いかけてきましたよ。喰ってはきませんでしたが・・。
みや
2009年11月04日 17:37
食料の確保も終わったし、そろそろ本腰を入れて青物だな。
みやさん、一級ポイント押さえてますね(笑)
びっちゃ
2009年11月04日 22:14
ここでは初ですな★
今日は東区サーフが絶好調やったよ!
ヤズ9本でその後はリリース(笑)

良い型のシーバスも揚ってたんで今からばい♪

タチウオ終わってしもーたか(゜o゜)
九魔
2009年11月04日 23:45
みやさん>
最近糸島好調ですね~そろそろキャスティングインチクですか?(笑)

びっちゃさん>
みなさんがびっちゃさんの動向に注目ですよ(笑)。

九魔さん>
サーフ熱いみたいですね~釣りすぎですよ(笑)。ご一緒したいです。タチは、終わったっぽいですね。
豚骨安藤
2009年11月05日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お便りが届きました(笑)
    コメント(4)