ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

ブラジル料理 ドイスラゴス 今泉

   

ブラジル料理 ドイスラゴス 今泉

ブラジル料理を食べてきました。

ドイスラゴスに行ってきました。
店員さん超かわいかったですよ(笑)。
知り合いを食べてきました♪

★サラダ
ブラジル料理 ドイスラゴス 今泉

パステル
ブラジル料理 ドイスラゴス 今泉

クレープのような生地にヤシの芽、トマト、ミンチ、チーズなどの具材を包まれています。
ブラジル料理 ドイスラゴス 今泉



★自分は、これ!!
ブラジル料理 ドイスラゴス 今泉
ブラジル料理 ドイスラゴス 今泉

ステーキとタマネギ炒めの上に卵!下のやつは、ブラジル風豆シチュー。すこしぜんざいっぽい感じがしました。




味としては、なんとも表現しにくい(笑)。まあでも新鮮で楽しめました!
普通の美味しいですよ!
ランチメニューがいっぱいだったので、ほかのものも食べてみたい。
興味ある方は、チェックです♪
しかし、店員のおね~さんは、かわいかった~ブラジルの方なのかな?日本人にない感じがまたいい(笑)。
雰囲気と声のトーンがすごくよかった・・・っておい、料理の話をもっとしろよ(笑)。



このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・多国籍料理)の記事画像
カオマンガイ 岩田屋地下2階 バンダルさん
イムキッチン エスニック
アジア工房でちょい飲み^^
タイのおかゆ
ラーンガンエーン 2013
ベトナム料理 ゴンゴン 中央区
同じカテゴリー(グルメ・多国籍料理)の記事
 カオマンガイ 岩田屋地下2階 バンダルさん (2015-02-28 21:00)
 イムキッチン エスニック (2014-04-06 20:35)
 アジア工房でちょい飲み^^ (2013-05-26 09:36)
 タイのおかゆ (2013-05-21 03:34)
 ラーンガンエーン 2013 (2013-02-05 23:12)
 ベトナム料理 ゴンゴン 中央区 (2013-01-17 14:11)



この記事へのコメント
HPの下の方にそれらしき店員さんの画像がっ!(笑

ええなぁ~カロリー気にせず食べれる人はぁ~(苦笑

私も一度行ってみたいです。

すったすった
2009年07月29日 18:47
すったさん>
実物のおね~さんがよかったです(笑)。
走ってカロリーを落としてきます(笑)。
豚骨安藤豚骨安藤
2009年07月30日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブラジル料理 ドイスラゴス 今泉
    コメント(2)