ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

今週のHR/HM

   



妖怪ハードロックバンドだったかな? 陰陽座!!
陰陽師の格好をし、ハードロックに和風のテイストをミックスした味わいあるバンド。
メインボーカルの黒猫さんの歌唱力がすばらしい。べースの瞬火も曲によっては、メインボーカルをしたりとツインボーカルになったりもする変幻自在のバンド!!
ANTHEM

日本を代表するヘビーメタルバンド ANTHEM!!日本のメタル界を支えてきた偉大なるバンドです。
ボーカル坂本英三さん超カッコイイです。
豚骨安藤が今活動を止めているバンドBATTERYのドラム・勇が去年ANTHEMのサポートドラマーとして2ステージ叩きました!!すごいな~~すごいのは、勇であって豚骨安藤では、ありませんので(笑)。この動画は、4分以降がライブになってます!!





夜叉

豚骨安藤のバンドBATTERYのドラム勇が東京で所属し活躍するバンド 夜叉!!
重低音ヘビーロックバンド!!音も見た目も凶悪(笑)ギターの福島さんは、ロックギター雑誌ヤングギターやロッキンFなど色んな雑誌にたびたび出るほどの凄腕ギターリスト!!福島さんの師匠は、これまた日本を代表するヘビーロックバン・ドラウドネスのギター高崎晃氏!! まあとにかくすごいんです~なにかすごいのかよくわからなくなってきた(笑)。

夜叉HPチェックしてみてください♪




以上今回は、ちょっとマニアックだったかな?(笑) HR/HMでした~



このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(HR/HM &その他)の記事画像
東京に行ってきました 後編 グルメ
東京に行ってきました 中篇
東京でライブしてきました パート1
4/15 博多豚骨ヘビーメタルバンド BATTERY
マーシャル ギターアンプ 15W
ライブの告知
同じカテゴリー(HR/HM &その他)の記事
 東京に行ってきました 後編 グルメ (2012-04-26 09:06)
 東京に行ってきました 中篇 (2012-04-24 13:23)
 東京でライブしてきました パート1 (2012-04-23 15:58)
 4/15 博多豚骨ヘビーメタルバンド BATTERY (2012-04-18 02:54)
 マーシャル ギターアンプ 15W (2012-03-14 21:46)
 ライブの告知 (2012-02-23 22:37)



この記事へのコメント
アンセム ラウドネス 懐かしいですね~! 学生の頃 よくコピーしました
楽器は 弾けないけど…

ラウドネスの樋口さんが なくなったのは、非常に残念でなりません!
彼のドラムと高崎アキラさんのギターは、日本のヘビーメタルに なくてはならない 国宝級でしたもんね~!
久しぶりに 聴きたくなってきました!
それから この前は、突然のメール すいませんでした!
やはり 福岡市内では、ヘビーメタルの面影は、消えつつありますね 安藤さん また博多からヘビーメタル旋風を まき起こしてください!
メガチンの友達
2009年07月02日 14:32
メガチンの友達さん>
樋口さんが亡くなったのは、本当に残念でならないですよね!
福岡でなかなかBARでは、聴けないですけど、ライブハウスでは、聴けますので、機会があったら見に行ってみるのもなかなかいいですよ
豚骨安藤豚骨安藤
2009年07月03日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週のHR/HM
    コメント(2)