ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

お買い得♪ルアー&ウェア など色々安い

   

お買い得♪ルアー&ウェア など色々安い
こっそり安くなっていますね~。
色々探してみました!!
★ルアーが安くなっているヤツを
ピックアップ 
ダイワ(Daiwa) タービュランス85SSRF
ダイワ(Daiwa) タービュランス85SSRF

乱気流に異名を持つフローティングバイブレーション。自分も1つ持ってます。ただ巻きは、地味ですが、ジャークを入れてダートさせると効果的。ただ巻きとダートで昼間のシーバスにも有効でしょう。1つ持っておくと面白いかも。お買い得になってますね~何かのついでに買うならありかも♪





ダイワ(Daiwa) ベイウルフ 82S-Ti
ダイワ(Daiwa) ベイウルフ 82S-Ti

このルアーも面白そうですね~橋脚狙いで使えそうです。 タダ巻きで喰わないならダートだせてもおもしろそう。モアザンルアーが、普通のシーバスツアー並みかそれ以下価格。




★ウェア~
リバレイ(Rivalley) タクテルフィッシングシャツ
リバレイ(Rivalley) タクテルフィッシングシャツ

オレンジ好きな人は、いかがですか?(笑)。自分は、明るい色を着こなせない人間なんです(涙 60%オフ





リバレイ RBB エクストリュームレインスーツ
リバレイ RBB エクストリュームレインスーツ

これは、超安い!70%オフで定価30000円が8980円は、いつまでかな~。雨降りのシーバス、エギングに。通勤にも使ってください(笑)。バイクで通勤は、おれだけか~(笑)。




リバレイ レッドレーベル アクアマックスエクストリュームレインスーツ
リバレイ レッドレーベル アクアマックスエクストリュームレインスーツ

別のタイプの色は、赤。66%オフで7000円台~今だけかな?気持ちを燃やしたいときは、赤で(笑)。ファイヤ~



★タックル
アルファータックル(alpha tackle) WIZZ ハイパー BASS コンボ S-602ML
アルファータックル(alpha tackle) WIZZ ハイパー BASS コンボ S-602ML

ゴールデンウィークにレッツファミリーフィッシング(笑)。には、ちょうどいい。不意の大物にも対応していると思います。大物って言ってもブラックバスですよ~これでヒラマサを狙うのは、やめてください(笑)。これだけ揃って4000円以下は、魅力的♪     






KsLABO With(ウィズ) WB604H
KsLABO With(ウィズ) WB604H

夏のライギョに良さそうじゃないですか?これで、シーバス狙うのもよし、使い方自由~4000円以下って(笑)。ブラックバス釣りが好きな子供さんにプレゼント~竿で叩いたりしたらダメですよ(笑)。








このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

最新記事画像
今年(2022年)2回目、西表島滞在記録後編
あけましておめでとうございます。
今年2回目、西表島滞在記録前編
ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。
小笹にオープンしたSTUDIO PAN(スタジオ パン)サンドウィッチ、惣菜
ホームページ実績紹介、KINTSUGI JAPAN Official site
最新記事
 今年(2022年)2回目、西表島滞在記録後編 (2023-01-10 13:07)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-01 14:08)
 今年2回目、西表島滞在記録前編 (2022-12-01 12:35)
 ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。 (2022-09-20 02:21)
 小笹にオープンしたSTUDIO PAN(スタジオ パン)サンドウィッチ、惣菜 (2022-06-11 22:32)
 ホームページ実績紹介、KINTSUGI JAPAN Official site (2022-05-05 11:48)



この記事へのコメント
ダイソーのバイブレーションもなかなかいいですよ。
全然飛ばないけど、下手なものよりよく釣れます。
一月後くらいには湾岸エリアに出撃します。
びっちゃ
2009年04月26日 22:35
びっちゃさん>
ダイソーのルアー釣れるらしいですね。
湾岸エリア出撃ですか?毎年恒例なんでしょう?(笑)。楽しみにしてます♪
豚骨安藤
2009年04月27日 01:55
ウェア買うならこういうセールですよ~

私も3年くらい前に買ったリバレイのレインウェアがまだ使えてます。

定価の半額でも買うのがバカくさく感じられますよね。

すったすった
2009年04月27日 23:11
すったさん>
リバレイ使えるウェアなんですね!3年前のが今でも使えるんですから。
1年持たないやつもありますからね。
ウェブ買いならチャンスですね。
豚骨安藤
2009年04月28日 00:47
安いのは値段相応の耐久性しかありませんよっ(笑)

定価が高いのを安く買うのをオススメします。
すった
2009年04月28日 01:00
すったさん>
定価が高いものは、品質もいいものが多いですよね!お得な買い物っていいですよね~(笑)。
豚骨安藤
2009年04月28日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お買い得♪ルアー&ウェア など色々安い
    コメント(6)