ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

秋のフリース特集 その1

   

秋のフリース特集 その1
今回はフリースについて・・・
肌寒くなってきましたからね。

きがつけば、フリースも4つに笑。
まずは、初めて買った 素晴らしいフリース指さし上
秋のフリース特集 その1
モンベル クリマプラス100 
初めて買った上質なフリース。

5900円プラス税 とユニクロのフリースに比べると3倍くらい?
のお値段ですが、着心地が非常にいい。
毛布に包まれているような心地よさがあり
ストレッチも効いてるので動きやすい。

買ってから4~5年経ちますが、今でも健在。
心地よく着れるので部屋着用にもしてます。

モンベルのいいところは、ファスナーが非常にいい。
スムーズでまったくストレスを感じない、そして壊れない。

薄手のモデルなので、1年を通して使えるフリースだと思います。

☆ナイスポイント☆
・ストレッチが効いている
・着心地がいい
・ファスナーがスムーズで丈夫
・非常に長持ちします。
・1年通して使える薄手モデル


身長175cm 67kg前後 でMサイズを着用しています!!
まずは、お近くのモンベルストアで触ったり試着したりするのもいいかもしれません。


以上





このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(フリース)の記事画像
秋のフリース特集 その2
同じカテゴリー(フリース)の記事
 秋のフリース特集 その2 (2015-10-18 06:47)



この記事へのコメント
10年以上もたなきゃ、アウトドアウエアーとは呼べません!(防水は除く)
今年で25年を迎えるへりーハンセンも、今なお健在ですよ。
それから、モンベルのライトダウン最高!
ぞうさんや北顔の半値で買えるのもまたいいです。
びっちゃ
2015年10月17日 16:36
びっちゃさん
モンベルはやっぱりいいですよね。
25年って笑。

豚骨安藤豚骨安藤
2015年10月18日 06:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋のフリース特集 その1
    コメント(2)