ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

9/2 秋マサが熱い!! クルーズ

   

DSC01313
9/2のクルーズ♪
なかなか熱い日になってました^^


来週末になりますがダウン
パタゴニアR2ジャケットが破格!!
店頭価格が20000円前後でしたよね?
サイズはXLのみ・・・みやさんどうですか?(笑)





よか天気でしたよ~空が気持ちぃぃドキッ
DSC01298



まだ楽しめました(笑)ダウン
DSC01308DSC01307
船の上でのそうめん(笑)ドキッ
そうめんの話題なんてどうでもいいでしょうかね(笑)。


釣りのほうがですが・・・
いきなりの船酔いガーン
まあ、吐くほどまでじゃないのですが(笑)
頭がグルグル~

むりをするのは、やめよう・・・・と思ってたら
船上があわただしく、みんな竿が曲がってる~~!!(笑)
DSC01312
すこし遠くから来られてる山本さんがサク~っとキャッチ。


丸田さんもサク~っとこの日一番のヒラマサをキャッチ。


完璧に出遅れました
ただおかげで船酔いが治りましたが(笑)。

その後も海は熱く・・・ダウン
9/2 秋マサが熱い!! クルーズ
丸田さんはどんどん仕入れに成功(笑)。
(KINGFISHでおいしいお魚も期待できますよ~♪)


山本さんはダウン
DSC01310
釣れるジグでネリゴもキャッチ♪
この日はヒラマサ4匹とよ~釣られてました。
お初でしたね^^




自分は完全な乗り遅れ・・・
まあ焦ってもしかたない。
帰るまでになんと1匹をと思っていたらダウン
9/2 秋マサが熱い!! クルーズ
ガツン!!!いきなりきました(笑)
魚がルアーを咥え
走っていくまでじっくり待って(笑)
フッキング!!

8.6kg
900g自己ベストを更新

魚が太ってたら10kgあったかも・・・
まだ10kgの壁は厚いですが、うれしぃ~。


1匹目を釣ってからは調子に乗って(笑)ダウン
9/2 秋マサが熱い!! クルーズ
ヒラマサ追加♪ドキッ
楽しい~。
その後も1匹追加して、8.6kg頭にヒラマサは3匹♪
どれもいつもよりいいサイズ^^
たっぷりファイトも楽しめて、すごく勉強にもなりました。
やっぱり体で覚えないとですね。



この日の釣果
DSC01313
たまにこういうドキドキするような日があるから
釣りはやめられないですね。
コツコツ船に乗って^^

まだ平日なら秋・・・じゃなくて(笑)
空きがあるかも・・・・じゃないですかね。
KRUISEでお世話になりました。

船長、ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪











このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
春のヒラマサ15kgをキャッチ 2024 玄界灘
7月のヒラマサ釣り
2023年のつり
ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。
2022年の春マサ、21セルテートSW 10000Hでチャレンジ
西表島旅その7 オフショアのリーフフィッシング ジェットセッター71S
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 春のヒラマサ15kgをキャッチ 2024 玄界灘 (2024-05-01 19:47)
 7月のヒラマサ釣り (2023-08-22 10:59)
 2023年のつり (2023-07-02 02:38)
 ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。 (2022-09-20 02:21)
 2022年の春マサ、21セルテートSW 10000Hでチャレンジ (2022-05-02 21:05)
 西表島旅その7 オフショアのリーフフィッシング ジェットセッター71S (2022-04-29 22:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9/2 秋マサが熱い!! クルーズ
    コメント(0)