ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

4/8 クルーズ オフショアゲーム 

   

4/8 クルーズ オフショアゲーム 
今年4回目のオフショア 4/8 クルーズに乗っていきました。

この日は、師範に丸田さん(Jazz Club KINGFISH 来月オープン♪♪
と頼もしいメンバーでの出船!!

遠出の予定だったのですが、
風が予想以上に強く、いつも通りの釣行に。


が、午後3時ごろまでまったくアタリがなく・・・

ちょっと隠し持ってきたインチクでも落とそうかな・・・

船長に怒られるかな~チョキなんて思ってたら

師範がインチクをぽ~いと(笑)

あぁ~考えることは一緒なんですね~ドキッ




がんばってシャクってもあぁ~釣れないな~
帰りはどこのカレーを食べに行こうかな~なんて(笑)
気持ちを切り替えていたところ・・・


師範にヒット!!とんでもない強烈なファイト!!
残念ながらキャッチはできませんでしたがムカッ
いいものを見せてもらいました♪



その後、自分には当たりがなかったのですが・・・

今年始めの釣行のこと!!
1流し目でキャッチし、その後ノーフィッシュで終了

があるなら

ノーフィッシュからの最後の流しでキャッチもあるのでは??

そんなことを考えていたらダウン
DSC00787
見事に最後の流しで3匹ヒラマサをキャッチ(笑)。
サイズは、大きくないですが1流しで3匹釣ったのも久しぶり。
写真撮る暇もなく、今日一日はなんだったんだ!!
ってほど最後の流しは高活性!!ドキッ

なかなか奇想天外で面白みのある一日でした♪♪

あんなにトップでボコボコ出るのも久々♪
釣りって面白すぎるたまら~んドキッって改めて思いました(笑)。


この日の釣果情報はこちら  丸田さんのブログ記事はこちら♪

船長がサクっとライトタックルで9kgのヒラマサをキャッチしてました(笑)。
釣れないなんていい訳できませんね~。

さて、今回釣った魚を東京の知人へ送ってみました!!ダウン
IMG_9182fds
バンド関係の知り合いです(笑)見た目がちょっと恐そうですが
スーツ着て頭を振ったりするいい人です。
ペロっと魚を食べてしまったそうです。
すご~く喜んでもらえました。



というわけで、4/8の釣行でした。
ご一緒してみなさま、船長 ありがとうございました^^


今回は、ヒラマサ用アシストフックに助けられました♪

CASKETのブログのほうでも色々情報が満載ですよ~♪

以上



このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
春のヒラマサ15kgをキャッチ 2024 玄界灘
7月のヒラマサ釣り
2023年のつり
ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。
2022年の春マサ、21セルテートSW 10000Hでチャレンジ
西表島旅その7 オフショアのリーフフィッシング ジェットセッター71S
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 春のヒラマサ15kgをキャッチ 2024 玄界灘 (2024-05-01 19:47)
 7月のヒラマサ釣り (2023-08-22 10:59)
 2023年のつり (2023-07-02 02:38)
 ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。 (2022-09-20 02:21)
 2022年の春マサ、21セルテートSW 10000Hでチャレンジ (2022-05-02 21:05)
 西表島旅その7 オフショアのリーフフィッシング ジェットセッター71S (2022-04-29 22:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4/8 クルーズ オフショアゲーム 
    コメント(0)