ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

2013を振り返る オフショア編

   

CIMG5587
今年の釣りを振り返る オフショア編

ハジキ釣りからスタートでした♪
CIMG5591
CIMG5592
渋い中、大好きな?(笑)ハジキさんをGET♪♪

その後、春までは寂しい釣果・・・でしたがなぜか毎月7kgオーバーのハジキを頂いて帰ってました(笑)。
「安藤さんがヤズヤズいうからヤズが・・・」と言われる始末・・・(笑)。

春になって春マサけっこう楽しめましたダウン
DSCN0395

ヒラマサがお休みの季節でも楽しみがいっぱい笑ダウン
2013を振り返る オフショア編

そして、夏のオフショア!!今年は月3回 がんばりました。
がもっとがんばってたのが船長 22連勤!!すごい(笑)
DSCN1162DSCN1158
DSCN1170DSCN1169
DSCN1164DSCN1165
夏1回目はヒガシェフと!!
ヒガシェフ~また来年もいきましょ♪

夏の合間にはダウン
IMG_1739
恒例のタチさん釣り。1日で1年分楽しみました(笑)。


本ガツオは釣れませんでしたがバリエーション豊富な釣果ダウン
2013を振り返る オフショア編
DSC00078
小学校、中学校の同級生にオフショア体験もさせれてよかったです♪



ひやひやしましたが、楽しませてくれた魚も釣れましたダウン
DSC00165acb



なんだかんだ色々釣って1年楽しんでましたね(笑)。

来年はもっともっと美味しい釣り、大きな魚を♪


今年1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(釣り総集編)の記事画像
2013 ショアの釣り 総集編
同じカテゴリー(釣り総集編)の記事
 2013 ショアの釣り 総集編 (2013-12-23 11:46)



この記事へのコメント
今年も一年、お疲れ様そして有り難う!!

来年も良い釣りに美味しいものとヨロシクね。

でわ、よいお年を(笑)
リージャン
2013年12月31日 19:17
リージャンさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

豚骨安藤豚骨安藤
2014年01月01日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013を振り返る オフショア編
    コメント(2)