ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

冬の糸島

   

冬の糸島
某所で久々の釣り・・・
伝説の釣り師びっちゃさん根魚番長みやさん 
久々の全員集合でした。


IMG_2662
いや~朝焼けって綺麗ですね~~(笑)ドキッ
糸島某所!!自分は、青物にハマるきっかけになった場所。

到着後から風が強くそして風が冷たい・・・寒い!!(笑)。
そして、釣りを始めるも・・・海も寒い状態(笑)。

開始から30分で戦意喪失・・・ 今日はダメだと予感。
キャストを繰り返すも空しいばかり、そして寒い(笑)ガーン
冬の釣り体験には、よかったです。


ガラガラだったのですが、
サイドから挟まれ、キャストコースがなくなってきたので
移動(笑) 久々の洗礼(笑) そうそう、こういうのって当たり前なんですよね。

場所の取り合いでケンカ!!
後ろを見ないでキャストなんて当たり前!!
釣り竿ごとキャストしてしまう(笑)。

久々にそういう感覚が味わえてちょっと新鮮(笑)。


びっちゃさんは、いつもトラブルを避けるため
人が多くなってくると移動~口は悪いが大人の対応をするびっちゃさん(笑)。
IMG_4735

冬の海 完結!!(笑)

来週のヒラマサに期待です(笑)!!

釣りの帰りグルメはまた次回に。









このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
博多湾内でも始まりました!サゴシングゲーム
2kgオーバーのサワラが出現!!玄界灘
博多湾サゴシ速報
糸島・博多湾でサゴシ祭りがスタート
糸島のサゴシよりも大きい
秋のサゴシング 糸島
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 博多湾内でも始まりました!サゴシングゲーム (2017-09-24 09:51)
 2kgオーバーのサワラが出現!!玄界灘 (2016-11-07 20:35)
 博多湾サゴシ速報 (2016-09-06 23:20)
 糸島・博多湾でサゴシ祭りがスタート (2016-09-03 22:49)
 糸島のサゴシよりも大きい (2015-11-29 08:30)
 秋のサゴシング 糸島 (2015-11-09 16:34)



この記事へのコメント
海の濁りをみて即座に、だめだこりゃと思いました。
先週まで型の良いズーヤーが釣れていたみたいですけどね。

高い位置からの、ブランカジャークの練習だけで終了。

釣るのは人のいない所、釣果は人に見せつけるものです(笑)
びっちゃ
2013年11月14日 23:25
びっちゃさん
秘伝ブランカージャーク(笑)。
先週までは、よかったみたいですね。
釣果をまたみせつけてください。
豚骨安藤
2013年11月15日 16:26
心が折れるの早すぎますよ(笑)
みや
2013年11月15日 21:41
みやさん
諦めも肝心ですよ(笑)
豚骨安藤豚骨安藤
2013年11月18日 04:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬の糸島
    コメント(4)