ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

東京に行ってきましたパート3

   

東京に行ってきましたパート3
さて、東京に行ってきました パート3
東京2日目の模様を。

朝9時に起きてワンピースを見ながらお風呂(笑)。
その後11時から機材搬入!!


IMG_2450
今年もお世話になった大塚Deepaでリハーサル。
リハーサルも無事終了!!

本番までの時間は、ある目的のために移動!!
大塚から秋葉原で乗り換え~錦糸町に初上陸!!
到着して目に入ってきたのが
IMG_2446
スカイツリー!!
雨だったので、雲にすっぽり隠れてましたが(笑)。

で、ある目的の会場が錦糸町とスカイツリーの間で行われてました。
というわけでイベント会場へ!!

そのイベントとは・・・・ Love india 2013

この模様はまたいずれ(笑)

イベントをたっぷり楽しみ、スカイツリーのところへ!!

こちらが近くからのスカイツリー!!ダウン
IMG_2461
うぉ~でかすぎる~~(笑)。
雲にかかること自体がすごすぎる(笑)
634mはだてじゃないですね~はっきり行って山(笑)です!!
右に見えてるグレーのビルで100m近くはあると思いますが小さくみえますよね。



真下近くの写真ですダウン
IMG_2906
首を最大限に曲げて、上を見ないと見ることができないという(笑)。
いや~ スカイツリー見に来る価値はありましたよ。

スカイツリー前の運河ではダウン
IMG_8353
釣りっこ少年発見(笑) 寒い&雨の中よくがんばりますね(笑)。


ちなみにスカイツリーの真下はショッピングモールみたいになってます。
大丸や三越の上のスカイツリーがある・・・そんな感じでしょうか。
人もいっぱいでした。
スカイツリーの横に地下鉄もあります!
それに乗って錦糸町まで戻り大塚に帰還~


というわけで 東京に行きましたパート3 はここまで。




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(私生活)の記事画像
今年1番の人気記事は、詐欺まがいなU-NEXT光01の電話勧誘のネタでした
2017福岡のみたままつり・護国神社で開催!はなもこし、マルハバ他
博多駅前の陥没現場、再び沈下
オーマイゴッド
深江の旅
元旦は・・・・
同じカテゴリー(私生活)の記事
 今年1番の人気記事は、詐欺まがいなU-NEXT光01の電話勧誘のネタでした (2017-12-23 10:00)
 2017福岡のみたままつり・護国神社で開催!はなもこし、マルハバ他 (2017-08-14 17:16)
 博多駅前の陥没現場、再び沈下 (2016-11-26 11:55)
 オーマイゴッド (2016-10-01 10:13)
 深江の旅 (2015-04-01 17:23)
 元旦は・・・・ (2015-01-03 14:16)



この記事へのコメント
えええ!
安藤さん、ワンピースみるんですか!!!
うそ~~~、しんじられない。
明日、同じ物がみれますよ(笑)

なんで錦糸町かと思ったら、またカレーですか。
うちの特選カレー、冷凍してますから機会があったらあげますよ。
ちょっち甘目のお子様カレーになりましたが、下手なカレー専門店よりは美味しいです。
びっちゃ
2013年10月26日 13:21
びっちゃさん>
1週遅れってやっぱり切ないですね(笑)。

カレーのために行ってきました。
カレー開発は進んでるようですね(笑)。
豚骨安藤豚骨安藤
2013年10月26日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京に行ってきましたパート3
    コメント(2)