ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

東京に行ってきましたパート1

   

IMG_2411
さて、週末に東京に行ってきました 編です!!パート1
行きはJALに乗ってきましたが、機内が広くジュースのサービスもあり
ちょっと満足しました(笑)。
今回は、過密スケジュール!!
睡眠時間たった2時間状態で
朝5時半集合!!タクシーに乗り、親戚らと空港へ・・・

07:00飛行機で東京へ2時間のフライト

09:00到着後すぐ、有明ベイワシントンホテルへ移動
(いとこの結婚式)

15:00披露宴終了後、移動して東京駅

17:00バンドメンバーと食事&打ち合わせ

食事後新宿経由の初台へ
21:00スタジオリハーサル

リハーサル終了後、ホテルへ
24:00大塚へ移動

メンバーとちょい飲み
26:00やっと就寝(笑)

とりあえず予定を書いてみました。

さて今回大活躍だったのがnimocaダウン
東京に行ってきましたパート1
福岡で使われているICカード nimoca
なんと東京でも使えるんです。&チャージもできます。
東京は電車移動ばかりでイチイチ切符買ってるのが大変ガーン
今回荷物も多かったのでなおさら。
すごく助けられました。


モノレールに乗って移動ダウン
IMG_5012
いつも東京の河川、運河を見ながら
シーバス釣れるのかな~なんて眺めてます。


乗り継ぎをしてようやく有明に到着!!ダウン
DSC00245DSC00244
有明ベイワシントンホテル!!
めちゃめちゃ豪華すぎます(笑) 21階だったかな?
そこか披露宴会場でした!!

有明ビックサイト&21階からの絶景!!ダウン
IMG_6522IMG_8421

そしてダウン
DSC00253
結婚式&披露宴も無事終了しました(笑)。

5歳年上のいとこ。子供のころからアニメやゲームなど
色々遊びを教えてもらいました。
東京で、声優、劇団、俳優としての活動をちょこちょこやってるそうです。
〇面ライダー作品でテロップに名前が載ってるらしい(笑)。



とりあえず2013東京に行ってきましたパート1はおわり。





このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(私生活)の記事画像
今年1番の人気記事は、詐欺まがいなU-NEXT光01の電話勧誘のネタでした
2017福岡のみたままつり・護国神社で開催!はなもこし、マルハバ他
博多駅前の陥没現場、再び沈下
オーマイゴッド
深江の旅
元旦は・・・・
同じカテゴリー(私生活)の記事
 今年1番の人気記事は、詐欺まがいなU-NEXT光01の電話勧誘のネタでした (2017-12-23 10:00)
 2017福岡のみたままつり・護国神社で開催!はなもこし、マルハバ他 (2017-08-14 17:16)
 博多駅前の陥没現場、再び沈下 (2016-11-26 11:55)
 オーマイゴッド (2016-10-01 10:13)
 深江の旅 (2015-04-01 17:23)
 元旦は・・・・ (2015-01-03 14:16)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京に行ってきましたパート1
    コメント(0)