ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

黒豚餃子とんとん 2回目の訪問!! 

   

黒豚餃子とんとん 2回目の訪問!! 
大名にある 黒豚餃子とんとんにまた行ってきました♪

朝5時までやってるのでありがたい!! 福岡では、鉄なべ餃子が有名ですが


福岡県福岡市中央区大名2-1-8
こちらの店のメニューですダウン
DSCN0581
とんとんの餃子が通販でも!!
DSCN0584DSCN0583DSCN0585DSCN0582
メニューがかなり豊富!!

おいしそうな肉料理から、ラーメン、ちゃんぽんデザートまでと充実しています♪

まずや定番のぎょうざから
DSCN0587
390円だったかな?お手軽価格ですが、非常に美味しい!!ドキッ


【前回食べて美味しかったチキン南蛮】
DSCN0588
外がサクって揚げてあります、ジューシーでタルタルソースともよく合いますよドキッ



一緒に来た知り合いは【ちゃんぽんを】ダウン
DSCN0591
かなりボチューム満点!!

みんなでシェアして食べるのもいいかもですね♪

ちゃんぽんから豚骨ラーメン、塩ラーメンほかメニューが充実してましたよ。

女性のお客さんもけっこう多いような気もします。


気になった方是非一度行ってみてください♪♪
安くて美味しいとんとんの餃子
一度味わってみてください!







このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・全種)の記事画像
とんとん 福岡 黒豚餃子
妹の飯
びっちゃ宅を訪問!!
魔法のマーガリン
魔法のマーガリン
豚骨安藤の普段の飯
同じカテゴリー(グルメ・全種)の記事
 とんとん 福岡 黒豚餃子 (2013-03-31 05:41)
 妹の飯 (2012-12-11 03:26)
 びっちゃ宅を訪問!! (2012-11-06 19:35)
 魔法のマーガリン (2012-04-07 13:49)
 魔法のマーガリン (2011-01-30 15:52)
 豚骨安藤の普段の飯 (2011-01-20 14:34)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
黒豚餃子とんとん 2回目の訪問!! 
    コメント(0)