ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

まきいさんちの食堂 冬もマッチ

   

まきいさんちの食堂 冬もマッチ
前回含めて2回目の訪問。
まきいさんちの食堂・・・本当にまきいさんがされてるお店だそうです(笑)。
福岡県福岡市中央区平尾5-17-11

自然食でのお店なので、
コッテリ好きな人には、不向きなお店かもしれませんが。
ちゃんぽんが590円!!ビックリダウン

CIMG4946CIMG4947
自然食ちゃんぽんなので、あっさりですが、590円ですからね。


ごはん食べ放題!!ダウン
CIMG4945
なんと玄米、赤米のおにぎりが食べ放題!!
個人的に、こういう系のおにぎりって
大好きなんですよねドキッ

で、ここにくるお店のお客さんって
大食いの人はほとんどきませんから(笑)。

いくらでも食べてといいという感じがいいですね!!
また、行きたくなってきました(笑)。



というわけで年末ということで、グルメネタでした(笑)。
グルメネタが溜まっているので、どんどんアップしないと・・・ガーン









このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ 和食)の記事画像
昭和が味わえる貴重なお食事処 大門 天神からすぐの警固
城南区長尾の人気店 能古うどん 
人気のお魚ランチ 魚忠 (ウオチュウ)福岡市中央区今泉
穴場のランチ 料亭「とりしげ」福岡市城南区長尾
料亭 とりしげのランチ 福岡市城南区長尾 穴場で水炊きも有名
水炊きで有名な料亭とりしげのランチ あら炊き定食
同じカテゴリー(グルメ 和食)の記事
 昭和が味わえる貴重なお食事処 大門 天神からすぐの警固 (2018-04-05 01:07)
 城南区長尾の人気店 能古うどん  (2018-02-18 03:08)
 人気のお魚ランチ 魚忠 (ウオチュウ)福岡市中央区今泉 (2018-02-15 09:00)
 穴場のランチ 料亭「とりしげ」福岡市城南区長尾 (2018-01-09 00:17)
 料亭 とりしげのランチ 福岡市城南区長尾 穴場で水炊きも有名 (2017-12-16 07:02)
 水炊きで有名な料亭とりしげのランチ あら炊き定食 (2017-08-31 10:38)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まきいさんちの食堂 冬もマッチ
    コメント(0)