ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

パンストック 箱崎の美味しいパン屋さん

   

パンストック 箱崎の美味しいパン屋さん
箱崎にある超人気店 パンストックに行ってきました。

福岡県福岡市東区箱崎6-7-6
BWH店長オススメのお店でしたので行ってみました♪
「グルメ通の安藤さんなら行かないとダメですよ〜」
と言われてはいくしかない(笑)。

パンストック 箱崎の美味しいパン屋さん
じゃ〜〜ん 1000円分買ってしまいました(笑)。
店内写真は撮ってませんが
すごくシンプルな感じの店内。
日本じゃない感じで、どちらかというと
ヨーロッパの工房の中といった感じ。
雰囲気がよかったですよ。

自分がお店に入ると中にはもう5人ほど人が。
自分が買い物を終えるころには、新しく5人くらい人が。
いや〜 人気ですね〜さすがです。

今回は、5個買ってみました♪



くるみ&レーズンパンダウン
パンストック 箱崎の美味しいパン屋さん
かあちゃんのお土産に買ったものです。
味見しましたが、噛めば噛むほど味がでる。
これは、美味しいですね。見た目は小さいですが
けっこう濃厚な密度の濃いパンです。次回また購入決定^^



パンストック 箱崎の美味しいパン屋さん
こちらのパンはシンプルにトマトとバジルが乗ったもの。
生バジルの風味がよく、これも美味しかったです。

こちらがダウン
パンストック 箱崎の美味しいパン屋さん
BWH店長オススメのブロッコリーのパン。
上からチーズが降りかけられてました。
こちらのパンもパン生地の味がよく、じんわりじんわりと食欲を満たしてくれます。
いや〜美味しかったです。
食べだしたら止まらなくなるのが
こちらのパンの特徴みたいです(笑)

クリームパンダウン
パンストック 箱崎の美味しいパン屋さん
こちらのクリームパンは生地も独特なんですけど
クリームもちょっと黒っぽい色のクリームでした。
味は優しい味で美味しかったです。また食べたくなりそうです。


めんたいフランスダウン
パンストック 箱崎の美味しいパン屋さん
美味しくないわけがないこちらのパン。
パンが香ばしく美味しかったです。


全体的に値段は高いですがそれなりの満足感は味わえますよ。
夕方にはパンがほとんどなくなるとか。
気になるからはお昼前後までに行くことをお勧めします^^



今ネットでもパンが買えちゃうみたいですよ〜♪♪


アウトドアリサーチのダウンは半額!!
このチャンスはめったにないですよ!!
ダウン


割引しないモンベルのダウン
40%割引です。こちらもめったいでないお得なアイテムです
ダウン




このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・パン)の記事画像
箱崎 パンストック
今宿  治七のクリ-ムパン
茶山 タンドルマン 美味しいパン屋さんです。
ハマっているパン
タンドルマン
ブールコンポーゼ ド パリ
同じカテゴリー(グルメ・パン)の記事
 箱崎 パンストック (2013-11-19 04:17)
 今宿  治七のクリ-ムパン (2013-03-26 04:02)
 茶山 タンドルマン 美味しいパン屋さんです。 (2012-07-05 18:01)
 ハマっているパン (2011-03-10 23:31)
 タンドルマン (2011-03-01 12:02)
 ブールコンポーゼ ド パリ (2011-02-05 02:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パンストック 箱崎の美味しいパン屋さん
    コメント(0)