ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

牛たん 福岡 東山 美味しいです。

   

牛たん 福岡 東山 美味しいです。

炭焼牛たん 東山 福岡天神店
行ってきました。 牛タンが楽しめるお店です♪


お寿司食べに行こうと思っていたらお休みだったので、牛タンを食べに。
どれも定食メニューなので、高くても2000円ちょっと。まあリーズナブルんなほうじゃないですかね。
牛たん 福岡 東山 美味しいです。
牛たん 福岡 東山 美味しいです。
炭火で焼いてくれます。
牛たん 福岡 東山 美味しいです。

牛タンともも肉の定食1980円のかな? それにしました!!


牛たん 福岡 東山 美味しいです。
牛たん 福岡 東山 美味しいです。
牛たん 福岡 東山 美味しいです。
歯ごたえのある牛タンに柔らかいもも肉 両方楽しめるのはよかったです。当たり前ですがうまい(笑)。
テールスープにトロロ、漬物、麦飯までついて2000円以内 ご飯のおかわり110円だったかな?まあ高くはないですよね!!
いや~なかなか満足を味わえましたドキッ


一緒に行った連れは、牛タンにソーセージ、牛タンシチューがついたものを!!ダウン
牛たん 福岡 東山 美味しいです。
牛たん 福岡 東山 美味しいです。
牛たん 福岡 東山 美味しいです。
こちらも美味しそうでした、こちらも1980円だったかな??

夜でこれくらいの値段ですがランチはもっとお得みたいです。
カレーもあったり気になる感じがいっぱい。
また行ったらアップしてみますね!!


温かいものを食べて元気いっぱいで冬を乗り切りましょう!!
アップこれがお店にありましたけど、美味しそうでした。
通販も色々と充実してますね~♪

【化粧箱入り】仙台牛たん塩/味噌各160g/牛たんソーセージ/牛たん佃煮/仙台牛と牛たんのハン...
仙台名物牛たんを特製デミソースで煮込んだ、牛たんたっぷりシチュー!牛たんシチュー250g【牛...
24時間限定セール!仙台名物牛たんをたっぷり使用した当店人気商品がオトクなセットに。1セット...


以上♪



このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・焼肉)の記事画像
グルメログ更新ビフテキ屋ウエスタン原店で
ビフテキ屋 うえすたん 長尾店
秋のウエスタン 
ウエスタン 福岡 ビーフバター焼き
ばりウマステーキ ウエスタン 長尾店
天神ホルモン今泉店
同じカテゴリー(グルメ・焼肉)の記事
 グルメログ更新ビフテキ屋ウエスタン原店で (2018-03-20 10:50)
 ビフテキ屋 うえすたん 長尾店 (2014-02-07 14:31)
 秋のウエスタン  (2013-11-03 10:47)
 ウエスタン 福岡 ビーフバター焼き (2013-08-11 12:00)
 ばりウマステーキ ウエスタン 長尾店 (2013-07-14 12:13)
 天神ホルモン今泉店 (2012-12-29 04:49)



この記事へのコメント
大濠の卜傳には昔よく行ってました。
牛タンは厚切りにして表面を軽く焼いたくらいのが好きです(笑)
すった
2012年02月17日 22:37
すったさん>
厚切りいいですよね。
大濠にもヨカお店があるんですね!!
豚骨安藤豚骨安藤
2012年02月20日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
牛たん 福岡 東山 美味しいです。
    コメント(2)