ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

そばの木

   

そばの木
油山 モーモーランドの近くにある そばの木
に行ってきましたよ~♪
お昼しか営業してませんが、オススメのそば屋です。
手打ちのそばで非常の美味しいこちらのお店。
たしかお休みは、土日だったような。

さて、この日は、そばの木セットだったかな?注文しました♪ピンクの星

そばの実ぞうすい黄色い星
そばの木

そばの実を使った雑炊です。非常の美味しい。
食感がまたいいです♪

温野菜♪
黄色い星
そばの木
食べる途中で気づいて写真を撮りました(笑)。


はくさいのにぎり黄色い星
そばの木
中にしそが入っていて、ごまにしょうゆ。これがめちゃめちゃ美味しいです。


手打ちそば黄色い星
そばの木
そばの木
こちらがそば↑ 見た目は、少なく感じるのですが、普段食べてるそばの2倍くらいの濃縮度があります。いや~食べ応えあり、コシもあって美味しいです。

そばの木
そば湯も頂きましたよ~  
そば湯もよかったですが、そば茶がめちゃめちゃ美味しかったです。

いや~自然で優しい味ですが、これぞ本当のうまみ でしょうかね。
本日は、以上~
釣りネタが・・・・(笑)  そろそろなにか釣りに行きたいです(笑)。




にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村





↓割引率アップしてます♪ハート

青い星大決算処分コーナー~~青い星

総合ページは、↓こちら♪
ハート
そばの木





そばの木
キノコ2シーバスロッド キノコ2エギングロッド キノコ2ロックフィッシュロッド キノコ2アジングロッド
キノコ2ジギングロッド  キノコ2バスロッド  キノコ2トラウトロッド  キノコ2スピニングリール   
キノコ2ベイトリール  キノコ2シーバスルアー  キノコ2メタルジグ キノコ2ソルトウォーターライン
キノコ2ソフトルアー&フックシンカー  キノコ2エギ
キノコ2フィッシングツールキノコ2フィッシングウェアキノコ2帽子・防寒アイテム
キノコ2レインウェアキノコ2ライト
【目玉特価】
テイルウォーク(tail walk)大決算シーバスロッド一覧
お買い得テイルウォーク(tail walk) シーバスロッド一覧

〜65%割引の大特価になっています。ちょこちょこラインナップが変わっていますよ〜気になる方は、チェックしてみてください。







このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・うどん&そば)の記事画像
ウエスト会員で10%OFF かき揚げうどん
博多駅で弁当買うなら、牧のうどんかしわ弁当350円
知らないと損をする!?福岡の美味しいグルメ【薬院編】
博多駅にできてありがたい!牧のうどん ランチからディナーまで
博多の老舗 因幡うどん
ふとうどん屋へ 麺通団
同じカテゴリー(グルメ・うどん&そば)の記事
 ウエスト会員で10%OFF かき揚げうどん (2018-01-25 14:38)
 博多駅で弁当買うなら、牧のうどんかしわ弁当350円 (2017-01-28 14:00)
 知らないと損をする!?福岡の美味しいグルメ【薬院編】 (2017-01-07 19:00)
 博多駅にできてありがたい!牧のうどん ランチからディナーまで (2016-12-11 10:40)
 博多の老舗 因幡うどん (2014-11-07 13:31)
 ふとうどん屋へ 麺通団 (2014-03-30 21:00)



この記事へのコメント
さすが、お金持ちですね(笑)
びっちゃ
2011年07月16日 22:44
びっちゃさん>
まだまだ貧民でございます(笑)。
豚骨安藤
2011年07月17日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そばの木
    コメント(2)