ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

鉄板

   

鉄板

親不孝にある鉄板を食べてきました。
鉄板
ネットサーフィンをしていたら親不孝に土曜200円引きで食べられるってことで行ってきました。
下の写真を見たらわかると思います○っくり亭の類似店です(笑)。
スタンダードに豚だれを注文。200円引きで500円、ご飯は別で200円の700円。

鉄板
鉄板
鉄板

一見びっくり亭と変わりのしない感じがします(笑)。
食べた感じですが・・・・まったく違いました(笑)。味が非常に濃い、肉もちょっと固め、辛味噌もそこまで・・・・
びっくり亭をイメージして行くとちょっと痛い目にあいますダウン  
びっくり亭のすごさを改めて実感。こちらの店も似せて作っていますが、ぜんぜん違う。200円引きでもちょっと・・・それならすこし値段上げてもびっくり亭に行きたいです。びっくり亭と比較するのがいけないのかもしれませんが、どうしても比較してしまいますよね・・・・

濃い味付けが好きな方は、お勧めです。

色々改善したら、まだまだ美味しくなると思いますけどね。

今回は辛口コメントのグルメネタになりました(笑)。
自分のブログでは、やっぱり美味しいと思うお店を紹介したいですので、どうかなって思うのは記事に載せないか思ったことをある程度はそのままの気持ちを書きたいとは思っています。 自分もグルメ記事を読んだりしますが、記事で書いてる美味しいと実際に食べた感想が大きくかけ離れていることがあります・・・それはちょっと・・・と思いますので、あくまでも自分の味の好みの観点からですが、美味しいと思えるものをアップするようにしておきます。まあ味の好みは人それぞれなので、自分がうまい!!と思ってもまずい!!と思う方もいるかもしれませんが(笑)




↓クリックお願いします♪



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村











タグ :グルメ日記

このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・焼肉)の記事画像
グルメログ更新ビフテキ屋ウエスタン原店で
ビフテキ屋 うえすたん 長尾店
秋のウエスタン 
ウエスタン 福岡 ビーフバター焼き
ばりウマステーキ ウエスタン 長尾店
天神ホルモン今泉店
同じカテゴリー(グルメ・焼肉)の記事
 グルメログ更新ビフテキ屋ウエスタン原店で (2018-03-20 10:50)
 ビフテキ屋 うえすたん 長尾店 (2014-02-07 14:31)
 秋のウエスタン  (2013-11-03 10:47)
 ウエスタン 福岡 ビーフバター焼き (2013-08-11 12:00)
 ばりウマステーキ ウエスタン 長尾店 (2013-07-14 12:13)
 天神ホルモン今泉店 (2012-12-29 04:49)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鉄板
    コメント(0)