ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

土曜日のお買い物

   

土曜日のお買い物
ちょっくら買い物してきました♪♪

続きの前に↓クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

タイムセールなどセールをしているBWH
土曜日のお買い物
お店についてちょっとしたら某方もこられてました。自分が誘ったのですが(笑)。
お店に入ると、タイムセールのアイテムが人気なためか前回より人が多めでしたよ。


今回の買い物は↓こちら♪
土曜日のお買い物


こちらがタイムセールのアイテム↓
土曜日のお買い物
ダイブベイト!!190と210の2種が出てました。タイムセール開催してから人だかり(笑)、一人1個なので来られた方はみんなゲットしたみたいですが。カップル連れもちらほら。ちなみに自分は、お使いでかったので、自分の手元には乗りませんが・・・ムフフ(笑)


自分の買い物は↓こちら♪
土曜日のお買い物
12000XGスプール!!ピンクの星
8000番スプールじゃPE5号が巻けないですからね。本当は、ステラ12000のスプールがほしかったですが6000円も高いので安いほうで我慢。 わざわざこの時期にスプールを買った理由・・・↓

土曜日のお買い物
ポイント5倍♪お使いで買ったプラグのポイントも頂いたので、ありがたい(笑) リールも3割引でお得になってますよ。チャリティーオークション開催中!!タイムセールもあと2回ありますね。また足を運びましょうかね。以上



ダイワ(Daiwa) XR−1013 XVX・ゴアテックスコンビアップ オールウェザースーツ
ダイワ(Daiwa) XR−1013 XVX・ゴアテックスコンビアップ オールウェザースーツ

定価 62475円(税込)↓
ナチュラム価格21000円(税込)
割引率:66%割引

66%割引は、なかなか強烈ですね。高いものを安く買うのが、お得な買い物のしかたでしょう!!ほかにも特価アイテムが多数↓
ピンクの星レインウェア掘り出し物コーナーピンクの星
ピンクの星フィッシングウェア掘り出し物コーナーピンクの星
そのほかの特価ですが↓

割引率:42%割引
特価強化中ですね!!

ピンクの星ダイワジギング週末限定特化コーナーピンクの星
ピンクの星シーバスロッド掘り出し物コーナーピンクの星
ピンクの星エギングロッド掘り出し物コーナーピンクの星
ピンクの星リバレイ大特化コーナーピンクの星
ピンクの星リール掘り出し物コーナーピンクの星
ピンクの星ima週末限定特化コーナーピンクの星







このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

最新記事画像
今年(2022年)2回目、西表島滞在記録後編
あけましておめでとうございます。
今年2回目、西表島滞在記録前編
ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。
小笹にオープンしたSTUDIO PAN(スタジオ パン)サンドウィッチ、惣菜
ホームページ実績紹介、KINTSUGI JAPAN Official site
最新記事
 今年(2022年)2回目、西表島滞在記録後編 (2023-01-10 13:07)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-01 14:08)
 今年2回目、西表島滞在記録前編 (2022-12-01 12:35)
 ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。 (2022-09-20 02:21)
 小笹にオープンしたSTUDIO PAN(スタジオ パン)サンドウィッチ、惣菜 (2022-06-11 22:32)
 ホームページ実績紹介、KINTSUGI JAPAN Official site (2022-05-05 11:48)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土曜日のお買い物
    コメント(0)