ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

長崎亭 

   

長崎亭 

ちゃんぽんブームの到来です(笑)
先週GATEさんで釣りをした後、せっかくなので、早良区の名店に行ってきました。
長崎亭です♪
長崎亭 
国道202号だったかな??
近くには、横綱ラーメンや福重家など名店があるところ。
けっこう人が並ぶと言われる長崎亭に行ってきました。

ちゃんぽん↓
長崎亭 
長崎亭 
590円だったかな?
手頃な値段ながらもボリュームもあり。
あっさりしてて昔ながらのちゃんぽんって感じでした。
また食べたくなる味ですね。あっさりしつつも味がしっかりついてます。
次回は、ラーメンも食べてみよう♪
最近は、具が多く食べ応えのあるちゃんぽんにハマっております。ラーメンもいいがちゃんぽんもうまい!!



↓クリックお願いします♪


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村












このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・ラーメン)の記事画像
グルメログ!!処極み 大名店で冷やしあごだしすだちラーメン
天神で夜楽しめるらーめん 重食堂 今泉店で純らーめん七節。天神で夜楽しめるらーめん
薬院の隠れ屋つどいで四次元そば!
薬院・つどいで、汁ありのアレとポテサラ。岐阜からのHASHが来福
150円でチャーハンが!中央区高砂の麺篤屋 (めんとくや) で豚骨ラーメン
濃厚鶏そばを楽しむ!麺道 はなもこし 観光客にも人気
同じカテゴリー(グルメ・ラーメン)の記事
 グルメログ!!処極み 大名店で冷やしあごだしすだちラーメン (2018-09-23 01:00)
 天神で夜楽しめるらーめん 重食堂 今泉店で純らーめん七節。天神で夜楽しめるらーめん (2018-09-19 10:20)
 薬院の隠れ屋つどいで四次元そば! (2018-08-07 02:15)
 薬院・つどいで、汁ありのアレとポテサラ。岐阜からのHASHが来福 (2018-07-09 01:31)
 150円でチャーハンが!中央区高砂の麺篤屋 (めんとくや) で豚骨ラーメン (2018-07-08 13:04)
 濃厚鶏そばを楽しむ!麺道 はなもこし 観光客にも人気 (2018-06-14 09:52)



この記事へのコメント
おいしそうですね~
本格的なちゃんぽんは2年くらい食べてません。
うらやましいです。

toshitoshi
2011年04月21日 18:20
長崎亭好きです!
福岡に来て初めて食べた時、かなり感動しました。
今でも、たまに食べに行きます。
(待たずに駐車場に入れた時、ラッキ~と感じます)

次回は、近くの井出ちゃんぽん小戸店はいかが??

まるる
2011年04月21日 20:01
toshiさん>
美味しいですよ~♪
やっぱり九州のほうがチャンポンのお店とか多いんでしょうね。

まるるさん>
井出ちゃんぽんと悩みましたが、こちらにしました(笑)。
なかなか美味しい店でした♪
豚骨安藤
2011年04月22日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長崎亭 
    コメント(3)