ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

休日の後編

   

休日の後編

3月2日 休日の番外編ピンクの星
結局夜もグルメに走ってしまいました(笑)
3月2日は、楽しい休日をすごしたのですが→こちら1 こちら2
そのあと時間ができたので、釣具屋めぐりに~~!!
ここ最近釣具店とかまったく行ってませんでしたので(笑)
定番のこちら(笑)に行ってきました♪
店長さんにパンのご教授やら、ヒラマサトップでのファイトのやり方、マグロ釣りまで色々ためになる話を聞かせてもらいました~♪毎回ありがとうございます~。色んなアングラーの方のお話を聞くと勉強になりますよね~~♪
↓を購入♪
休日の後編

駅前店も行こう~と思ってましたが、時間がなく帰宅!!

そして夜!!なかなか夜ぶらぶらすることがなかったので、久々に行き着けのやきとり屋 まる神さんへ♪



とりあえず カルピス(笑)ガーン
休日の後編
ビール飲みたいところでしたが、胃がまだ完全じゃないためお酒は×・・・


とりあえず食べたいものを♪砂肝ドキッ
休日の後編
肝が柔らかくてうまい!!ハマります。


なんこつドキッ
休日の後編
コリコリして非常にうまい。

トマト巻きドキッ
休日の後編
プチお気に入りです♪

定番のドキッ
休日の後編
ここの皮は、超うまい!!うちのかあちゃんは、鶏肉嫌いで皮とか絶対食べないのですが、ここのは、美味しいと絶賛するほど!!


レバードキッ
休日の後編
内臓系が好きな豚骨安藤としては、たまらないのがレバー!!柔らかくジューシー♪


ジャガバタードキッ
休日の後編
ここにきて必ず食べるのが、ジャガバター これがまた絶品!!うまい。
オススメです。


ここの大将はネタのセレクト、センスが非常にいい。舌もかなりいいんでしょうね。どれを食べてもうまい!!

今回串10本前後、ジャガバターにカルピス2杯(笑) で1600円くらいだったかな?
かなり安い!!


以上♪


↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村











このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(私生活)の記事画像
今年1番の人気記事は、詐欺まがいなU-NEXT光01の電話勧誘のネタでした
2017福岡のみたままつり・護国神社で開催!はなもこし、マルハバ他
博多駅前の陥没現場、再び沈下
オーマイゴッド
深江の旅
元旦は・・・・
同じカテゴリー(私生活)の記事
 今年1番の人気記事は、詐欺まがいなU-NEXT光01の電話勧誘のネタでした (2017-12-23 10:00)
 2017福岡のみたままつり・護国神社で開催!はなもこし、マルハバ他 (2017-08-14 17:16)
 博多駅前の陥没現場、再び沈下 (2016-11-26 11:55)
 オーマイゴッド (2016-10-01 10:13)
 深江の旅 (2015-04-01 17:23)
 元旦は・・・・ (2015-01-03 14:16)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休日の後編
    コメント(0)