ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

MMジグ2

   

MMジグ2
今年ダイワから11フリームス、レバーブレーキ、ソルティガ3500,4000やら出ますがなにげにこれも注目!!

MMジグⅡ
意外とこれ知ってる人が少ない。釣具屋さんに聞いても「そうなんですか?あ・・・ほんとだ」みたいな(笑)。
ブログネタを探す豚骨安藤のほうが情報通だったりして(笑)。
MMジグをベースに再度細かいディテールをチューンナップ。泳ぎ、動きに妥協することなく、細かい削り込みを行い、村越が本当に頼れる一本として研ぎ澄ました究極の形。さらに新採用のMGパターンホロが広範囲にわたってターゲットにアピール。
だそうです(笑) チョーンアップで動きが悪くなってたらガッカリですが・・・ちなみに80gもシルバーが入るみたいなのでとてもうれしい。発売は、5月!!とりあえずシルバーとブルピンの80gは即買いですね。

CB-ONEロデオの小さいサイズが発売になったみたいですね。ネットショップもすぐ完売だったりします。まだ出てないお店はこれからみたいですよ。ちょっと注目ですね。ぼくは、いらないですけど(笑)





暇なときでも↓バシッとお願いします♪ハート

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村










このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(アイテム雑談)の記事画像
エギングバッグ オススメです。
明日は大丈夫かな?
義援金
シーバス準備
ショルダーバッグが特価!!
ゴールデンミーンの人気アイテム
同じカテゴリー(アイテム雑談)の記事
 エギングバッグ オススメです。 (2011-04-04 02:28)
 明日は大丈夫かな? (2011-03-27 13:42)
 義援金 (2011-03-14 15:42)
 シーバス準備 (2011-03-09 15:10)
 ショルダーバッグが特価!! (2011-03-08 02:48)
 ゴールデンミーンの人気アイテム (2011-02-24 02:01)



この記事へのコメント
ソルティガサクリファイス→ソルティガサクリファイス2を例に取って考えれば


1.値段据え置きだが、
2.ソルティガステッカーが無くなり、
3.塗装に切れが無くなり、
4.改悪&実質値上げ…

だったんだが(苦笑)

とりあえず旧型でも十分釣れるから、今のうちに旧型買っときましょう(笑)
すった
2011年02月18日 14:46
すったさん>
あまり期待できないですかね・・・(涙
豚骨安藤豚骨安藤
2011年02月19日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MMジグ2
    コメント(2)