ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

新年2日目&3日目

   

新年2日目&3日目

さて新年2日目~~♪

クリックよろしくです↓ハート

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




ハートこの日は、友達が暇してたので、車に乗せてもらいヒダカで商品釣りゲーム♪。
そのあとまたBWHへ(笑)、前日ゆっくり店内を見れなかったので♪ジグほかを購入♪

そして今回の最大の目的地である フィッシング「大型」 に行ってきました。
こちらには、島流しにあったとひどい言い方をされているYさん(笑)がいるので挨拶に行ってきました。
シーバスやらエギング、テンヤなどなどご教授いただいてるYさん。
いいアイテムチョイスをしてくれますよ。


挨拶も終わり さて  昼飯。

なにを食おうか・・・・ 友達と相談した結果、 すしではなく カレーにしました。

新年2日目&3日目

行ったのは、ネパールカレー!!のマイティガル
この日も日本人に手加減なし!!の洗礼を浴びてきました(笑)。
こちらのお店では、添加物は一切使ってないそうです。

新年2日目&3日目
↑この店の中毒患者となった友達の元イカ王子・・・カレーが出てきた瞬間からこの有様
「やべ~~うめ~~」とほえる(笑)。
ここのカレーにハマると中毒になりますよ!!

新年2日目&3日目
ヨーグルトで漬け込んだチキン ♪  これがまた美味しいハート


こんな感じでマイティガルのカレーを堪能できました♪いや~最高ハート

さてそういえば これ↓ 
新年2日目&3日目
某店舗の札・・・BRIDGE ヒラスMがこの価格(笑) 定価50000円くらいですよね?
これって・・・(笑)
次の日に行ったら値段が修正されてました(笑)。そりゃそうですよね。


さて3日目!!商品券釣りのため、目覚ましをセット・・・・
起きたら・・・11時30分・・・寝坊~~~っていうか目覚まし壊れてる??

店に行くと 釣りゲーム終了ブロークンハート
俺の正月が終わった・・・・

というわけで頼んでいたものを購入!!

新年2日目&3日目

まあこんな感じ・・・(笑)説明なし(笑)。 

竿とリールだけ別の日に紹介しま~~す♪








このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(アイテム雑談)の記事画像
エギングバッグ オススメです。
明日は大丈夫かな?
義援金
シーバス準備
ショルダーバッグが特価!!
ゴールデンミーンの人気アイテム
同じカテゴリー(アイテム雑談)の記事
 エギングバッグ オススメです。 (2011-04-04 02:28)
 明日は大丈夫かな? (2011-03-27 13:42)
 義援金 (2011-03-14 15:42)
 シーバス準備 (2011-03-09 15:10)
 ショルダーバッグが特価!! (2011-03-08 02:48)
 ゴールデンミーンの人気アイテム (2011-02-24 02:01)



この記事へのコメント
右端の黒い玉が気になる・・・・
まさか・・・・・(w いや違うっしょ(ww

すった
2011年01月04日 17:53
ちゃんと、えびすさんの所へも挨拶に行かれたんですね(笑)
えらいですね。
そうそう、年賀状の受けとりに失敗しました。
お気持ちだけで十分です。
ありがとうございました。
びっちゃ
2011年01月04日 22:51
すったさん>
黒い玉・・なんですかね(笑)

びっちゃさん>
えびすさまって失礼ですよ(笑)。
島流しにあったえびす様ですか!!
豚骨安藤豚骨安藤
2011年01月06日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年2日目&3日目
    コメント(3)