ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

夜富列伝

   

夜富列伝

10日の日がオフショア休みになったのですし富に行ってきました♪

↓クリックお願いします♪ハート

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

歩く食べるつもりが。。。。(笑)

夜富列伝


中トロ↓パンチ
夜富列伝
夜富列伝

サーモンあぶり↓パンチ
夜富列伝


あなごのあぶり!!↓アップ
夜富列伝

激うま


あ~~やっぱり冬の寿司はうまい!!今年はあと2回はすし富にGOですね(笑)。

さ~~て今年も正月はすし富だ~~!!!












このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・寿司)の記事画像
釣り納めにいきましたが・・・
七隈の松喜寿司 さん
初!!!おきよ食堂
ざうお 天神店に初挑戦!!
老司の千舟 お寿司ランチ♪
初のかっぱ寿司
同じカテゴリー(グルメ・寿司)の記事
 釣り納めにいきましたが・・・ (2016-12-29 23:39)
 七隈の松喜寿司 さん (2014-11-24 12:00)
 初!!!おきよ食堂 (2014-08-30 15:04)
 ざうお 天神店に初挑戦!! (2014-07-06 14:10)
 老司の千舟 お寿司ランチ♪ (2014-02-14 14:37)
 初のかっぱ寿司 (2013-07-18 12:09)



この記事へのコメント
こちらでは、初めましてです!
ううぅ〜っ その見るからに美味そうなお寿司の数々♪・・・ かなり目にどくですよ(笑)
いやいや、私もそのお店に行きたくなりましたよ〜p(^^)q ご機会がありましたらご一緒させて頂きたいですね♪

たか坊
2010年11月25日 20:49
たか坊さん>
コメントありがとうございます。
お寿司美味しいですよ~~こっち方面に来られたときは、ランチでもできたらいいですね♪
豚骨安藤豚骨安藤
2010年11月26日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜富列伝
    コメント(2)