ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

高宮 びっくり亭

   

高宮 びっくり亭
高宮にある
びっくり亭ハート
行ってきました!! 
今回は、久々の動画あり!!ハート

ハートクリック↓よろしくです♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

さて今回は、豚骨グルメ界のメンバーで行ってきました(笑)↓
高宮 びっくり亭

左の方はバンド系、右の方はサービスマンです(笑)。
この二人がどうしてもびっくりしたいということで、びっくり亭に行ってきました。



待つこと10分くらいかな??
高宮 びっくり亭
ハート到着!!!


こちらが動画です↓ハート


(笑)、動画の彼は動画とは知らず、写真と撮られていると勘違いしているところでした(笑)。


ほか二人は1,5人前、自分は1人前♪
高宮 びっくり亭
こんな感じで鉄板に野菜いっぱい、ニンニク臭たっぷり(笑)、肉は実は豚肉!!。

高宮 びっくり亭

秘伝の辛味噌ですが、つけるとよりうまくなる!!辛い人が苦手な方は注意!!


で、びっくり亭といえば
高宮 びっくり亭

これ!!↑
暇つぶしにするジェンガではありません(笑)。
使い方ですが

高宮 びっくり亭
こういう風に使います。↑
こうやって斜めにして油を下に寄せます。これをしないと最後のほうが油まみれ。
通の方は、寄せた油に辛味噌を混ぜて、ソースっぽくしてるみたいです。
最初使い方がわからず、この木の棒で、肉炒めを混ぜようとしてしまいました・・・・



どうですか???
たまには、一緒にビックリしましょう!!ハート  以上






このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(グルメ・定食関係)の記事画像
釣り人もうなる!あら炊き定食、福岡市城南区のとりしげ
中央区警固のお食事処 大門でとんかつ定食並
キッチンよい一日でエビフライの定食  城南長尾で大人気!
天ぷら定食 ながお(福岡市城南区長尾)ランチ時にいっぱい
西長住 とんかつ廣でチキン南蛮
冬のカキフライが美味しい!キッチンよい一日
同じカテゴリー(グルメ・定食関係)の記事
 釣り人もうなる!あら炊き定食、福岡市城南区のとりしげ (2018-12-16 13:18)
 中央区警固のお食事処 大門でとんかつ定食並 (2018-03-14 14:58)
 キッチンよい一日でエビフライの定食  城南長尾で大人気! (2018-03-10 00:50)
 天ぷら定食 ながお(福岡市城南区長尾)ランチ時にいっぱい (2018-01-30 11:52)
 西長住 とんかつ廣でチキン南蛮 (2017-08-04 20:21)
 冬のカキフライが美味しい!キッチンよい一日 (2017-02-11 17:00)



この記事へのコメント
ここがうわさのびっくり亭すね。
確かに目の前にこのボリュームが出てきたらびっくりますね。笑
いつかチャレンジしてみます。

bobbob
2010年11月23日 09:09
bobさん>
これかなりbobさん向きですよ(笑)。
豚骨安藤豚骨安藤
2010年11月24日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高宮 びっくり亭
    コメント(2)