ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

20日クルーズ

   

20日クルーズにて第1回エ○様杯争奪ジギング大会が行われました。
結果発表
1位豚骨安藤
2位同率ですった氏、びっちゃ氏

でした。エソの大物賞は・・・・豚骨安藤

エソ王に輝きました!!
みなさまから賞品を頂き感無量です!!
自分が持ってきた賞品はびっちゃさんに。定価総額だと7000円近くですよ~(笑)。
大物賞・・・今更???ながらも(笑)  ありがたく使わせてもらいます。

詳しい釣果記事は後日・・・ ここで報告できるのは・・・  エソ3匹
ちなみにエソは全員安打♪









このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
春のヒラマサ15kgをキャッチ 2024 玄界灘
7月のヒラマサ釣り
2023年のつり
ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。
2022年の春マサ、21セルテートSW 10000Hでチャレンジ
西表島旅その7 オフショアのリーフフィッシング ジェットセッター71S
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 春のヒラマサ15kgをキャッチ 2024 玄界灘 (2024-05-01 19:47)
 7月のヒラマサ釣り (2023-08-22 10:59)
 2023年のつり (2023-07-02 02:38)
 ジェットセッター71Sで、博多湾ボートシーバスを堪能。 (2022-09-20 02:21)
 2022年の春マサ、21セルテートSW 10000Hでチャレンジ (2022-05-02 21:05)
 西表島旅その7 オフショアのリーフフィッシング ジェットセッター71S (2022-04-29 22:00)



この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

大変高価なものをいただいて申し訳ないような・・・(笑)

>ありがたく使わせてもらいます。

死なないでくださいね(笑)


腕や肩は思っていたほど痛くなりませんでしたが、顎が強烈に痛い!

気合の入ったど遠投やりすぎました。
びっちゃ
2010年09月21日 11:30
お疲れぇ~

大物賞、エソ的でしょ?(笑
もしかしたら今風にモディファイできるかもしれませんよ!(笑
他の人の賞品が何だったか気になる・・・・・

例のプライヤーの実釣での使用インプレもぜひっ!(笑

すった
2010年09月21日 12:12
オメデトって言ってエエのかなぁ~(笑)

エソ神様のお怒りで23日は中止やろなぁ・・・

御祓いしてね(笑)
リージャン
2010年09月21日 17:41
激戦を制し あの二人を押さえて
優勝するとは、流石です
おめでとう ございます
私は 呪わないでくださいね(笑)
うめ
2010年09月21日 18:09
びっちゃさん>
ありがたく使ってください。まだ疲労が抜けきっていません(笑)

すったさん>
大物賞は、なかなかよかったです。ほかの賞品・・・ナイショのままにしておきましょう笑

リージャンさん>
23日きつそうですが~そろそろ天候が悪化しやすい時期になりましたね。

うめさん>
優勝してしまいました。
でかいの釣られてましたね~おめでとうございます。
うらやましい。
豚骨安藤
2010年09月22日 15:15
お疲れ様でした。
普段ならエ○は僕も自信があったのですがねぇ、今回は力不足でした。
バラシ大会なら負けません!!

booboo_ksr
2010年09月22日 22:30
booboo_ksr さん>
お疲れ様でした~~~。
今回は、びっちゃさんの隣でしたのでびっちゃさんが引き寄せて自分が釣ってしまいました(笑)。
またご一緒しましょう~
豚骨安藤豚骨安藤
2010年09月23日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
20日クルーズ
    コメント(7)