ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海が俺を呼んでいるby豚骨安藤

チャンスは突然やってきた。夏の玄界灘 ヒラマサフィッシング!!

今日の買い物

   

今日の買い物
フィッシングワールドメール会員限定ルアー20%割引でした♪
火曜がまたオフショアでジギング♪色々悩んだ結果、ほしいときにない〜と思っていたチャートカラーのスキルガンマを購入しました♪ちょっと暗くなったときに有効かな。


ポイント還元多数あり〜ウェア関係もぼちぼちでしょうか。90%還元のダウンジャケットもありましたよ♪
↓が会場です♪

今日の買い物


今日の買い物
初登場!!ヒダカ長丘店の日高店長♪ハート
店長が持っているのが、今激売れ!!しているらしいギョサン!!
スーパーアイドル釣師「嵐」の大野智クンが愛用して話題になっているそうです。
漁業用サンダルと一般向けに改良したものらしいです。滑りにくく、かなり丈夫だとか!!価格はたしか1900円前後。
ワールドグループで取り扱っているみたいですよ♪
店長が持っているのは、蛍光カラー!!夜履いたら、人気者間違いなし!!これを履いたらモテモテか??(笑)


あと・・・・

今日の買い物



こちらにより↑



今日の買い物


これ↑を・・・(笑)  詳しくは後日!!



これ↑はなに???わかった人↓クリックお願いします。わからない人もクリックして〜〜(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村






【還元セール!!!】
ダイワ・ラテオパイレーツ
が50%還元!!!


確か先月店頭に並んだばかりのKガイド搭載シーバスロッドのラテオ・パイレーツがなんと50%還元
やりすぎでしょナチュラムさん(笑)。

ラテオ・パイレーツ会場は↓画像をクリックしてください♪

今日の買い物


まだまだ還元商品ありますよ!!ハート
ダイワ(Daiwa) LATEO(ラテオ) 83ML−PE
ダイワ(Daiwa) LATEO(ラテオ) 83ML−PE

こちらは、ラテオのローライダーガイドタイプ!!こちらも50%還元!!ドキッ
ラテオ50%還元コーナーは→こちら♪





ダイワの高級人気シリーズモアザン・モアザンブランジーノ20%還元!!こちら♪ 



ほかにもポイント還元多数あり〜ウェア関係もぼちぼちでしょうか。90%還元のダウンジャケットもありましたよ♪
↓が会場です♪

今日の買い物




ダイワ(Daiwa) シーゲートライト 3500PE
ダイワ(Daiwa) シーゲートライト 3500PE

お一人1つまでの45%割引15500円
発売当初かなり売れたシーゲートライト。ギアが弱いのでゴロツキがおきやすいのは、ありますがそれ以外は結構いい感じだと思います。これからライトジギング、ショアジギングを始めたい方におすすめです。年に1〜2ヶ月のショアジギング用には、これで十分だと思います。ちなみにシーゲート4000Hをオフショアのヒラマサキャスティングで使ってますよ♪




ダイワ(Daiwa) DARTIN−Z 82S
ダイワ(Daiwa) DARTIN−Z 82S

57%割引!!豚骨安藤愛用ルアーです♪





テイルウォーク(tail walk) オーシャンバイブ
テイルウォーク(tail walk) オーシャンバイブ

300円!! 意外と造りがいいですよ〜ボトムを探るには、最適です。インプレ←こちら♪








このブログの人気記事
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに
21 セルテートSW 10000Hをインプレ。ヒラマサキャスティングに

バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?
バイク・小型二種から限定解除がいい?いきなり中免取るのがいい?

2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ
2021年初釣りで、約16kgのヒラマサをキャッチ

小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)
小型二輪(125cc)から、中免へ限定解除した理由(福岡市茶山の福岡県自動車学校へ再び)

ジギングリールを新調!セルテート
ジギングリールを新調!セルテート

同じカテゴリー(アイテム雑談)の記事画像
エギングバッグ オススメです。
明日は大丈夫かな?
義援金
シーバス準備
ショルダーバッグが特価!!
ゴールデンミーンの人気アイテム
同じカテゴリー(アイテム雑談)の記事
 エギングバッグ オススメです。 (2011-04-04 02:28)
 明日は大丈夫かな? (2011-03-27 13:42)
 義援金 (2011-03-14 15:42)
 シーバス準備 (2011-03-09 15:10)
 ショルダーバッグが特価!! (2011-03-08 02:48)
 ゴールデンミーンの人気アイテム (2011-02-24 02:01)



この記事へのコメント
そのサンダル買お(≧ω≦)これで…ウヒヒ( ̄∀ ̄)
ライト
2010年08月08日 15:06
ライトくん>
買うの?魚に居場所がばれちゃうよ笑
豚骨安藤豚骨安藤
2010年08月09日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の買い物
    コメント(2)